ロードtoまっとうなウエス

P1020518_edited



あちこちバラの便りが聞かれるので、



我が家もバラ狩りに。



バラ狩りって言うのか?



昨年も訪れた庄内緑地公園



ここは名古屋市が管理しているだけあって、



けっこう充実した所なのです。



P1020535_edited



一つだけ注文をつけさせて頂けるなら、



ただ升目になった花壇に色別に植えられているだけと言う印象で、



もうちょっと



トータルでアレンジがされていたらなあ、



と思います。



まあ市営だからこんなものかとも



思えるけど・・・



でも、ここへ来るには、もう一つ目的があるのです。



一歩外へ出ると、全く影を潜めてしまう、



まる子のテリア気質。



まっとうなウエスらしくなるために、



そう、ドッグランに来ました。



P1020568_edited



今までの傾向からすると、



ドッグランではドッグ走らん とです。



だいたいこんな迷惑そうな顔をして、



直ぐ僕らの近くにきて、



傍らから離れない傍ら犬になってしまうんです(>_<)



でもこの日は、先週のDGでの体験からか、



P1020554_edited



少しだけ他のワンちゃんと絡めました。



(尻尾、ビミョ~ウ)



しかしその後は、やっぱり大型犬が現れると、



傍ら犬になり、がっかりです。



まっとうなウエスまでの道のりは長し です



ボランティアでドッグランの管理をしてみえる方の、P1020586_edited



僕の様な足の長いプードルちゃんと写真を撮り、(まる子は相変わらず険しい顔ですが)ランを後にしました。



















帰り道では、菖蒲の花を楽しみながら、P1020577_edited_2



P1020587_editedまた来週もだな、



と思ったのでした。 





P1020529_edited_2 まる子、



心身ともに



ガックリ。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

トヨッチさん
バラは色の配置とか、
もうちょっとアレンジしたら、
更に良くなると思うんですが(^^♪
 ここは河川敷にある広い公園で、
芝生広場、サッカー場、ゲートボール場、テニスコート、乗り物池、釣り池、バーベキューエリアetcと、
ドッグランがあります。
ぐるっと周って程良い散歩になり、
我々の健康にも良い所です。
これで駐車料金が無料なら、
更に[E:scissors]なんですが。。

No title

凛ママさん
激励ありがとうございます(^^)
かなり進捗度は遅いですが、
頑張っております。

更に南下?
さあ、何処でしょう?
美味しいもの食べて来て下さい[E:restaurant]

No title

薔薇 きれいじゃないですか[E:heart04]
とおちゃん 贅沢言ってますねっ(’-’*) フフ
まる子ちゃんもちゃ~んとモデルさんして
可愛いですね[E:lovely]

ドッグランも同じ所にあるんですか~?

まる子ちゃんの迷惑そうな顔、「親の心 子知らず」と
いうところでしょうか[E:bleah]

No title

まる子ちゃん、ちょっとずつ進歩してるですね[E:happy01]この調子でちょっとずつランが好きになるといいですね[E:lovely]
がんばれ!まる子[E:happy02]がんばれ!!とおちゃん[E:bleah]
今、神戸に仕事にきてこれから更に南下して遊びに行ってきま~っす[E:airplane][E:smile]

No title

フリルさん
関東のオフ会に寄せてもらう様になってから、
もう少し他の白犬さん達と上手くご挨拶が出来て遊べる様にならなきゃと思いつつ、
修行の日々が続いております。
写真もなかなか、じっとして居られず、
写真も、何時も横向いた物ばかりでしたので、
こちらも練習してます^^;
お友達と遊ぶ事が、楽しいと思ってくれる様になると良いのですが(願

No title

薔薇とウエスって 良く似合いますよねっ(^-^)
まる子ちゃん 上手に おモデルさんしてますねっ
可愛いなぁー♪
いやーしかし 広いランですねっ
わんちゃんも沢山 いそうですねっ♪
迷惑そうな お顔も NICE( ̄m ̄*)
ほんと ウエスって 考えてる事とか お顔に出ますよねぇー
そこが良いですけど(*'ー'*)ふふっ♪
まる子ちゃん ゆっくり頑張れー
お友達と遊べるようになると 楽しいよっ(^-^)
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる