朝から風が強くて寒い日曜

20140119_124022



そんな時は、何時ものじゃなくて、



別の広ーい公園でひとっ走り



寒いから空いてて、



とっても楽しそうなまる子は



思いっきり走り、



とおちゃんの息が上がっちゃったよ



春の訪れを、首を長ーく待ってるバラ園の



横を通り抜け、



ドッグランの横も通り抜け、



一周して、また芝生広場へ行って、



また走って、やっと体が温まった僕らも、



すんごく楽しかったよ、まるちゃん。



それから、ろうばいの花も少し開いてたね。20140119_134335



これから花の季節が楽しみだあ。



ウチの花壇に植えた球根も、



花が出て来るかなあ。



 そう言えば、



ここへ来る前に寄ったカフェ(ワンコも入店可)。



20140119_121936モーニングのサンドウィッチ美味しかったけど、



他の犬連れさんのタバコの煙には参ったなあ。



食事は食べ終わってたから良かったけど、



もう行かないと思う



早く春にならないかなあ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウィングママさん
初めまして、
拙ブログにコメントありがとうございます。
 まさかとは思いましたが、
旅行絵日記は、我が家の旅のバイブルで、
大大大ファンでしたので、
とても感激です。
しかも、遠いとは言え、
まる子と他犬ではなかったとは、
何と運命の巡りあわせ。
このご縁、
これからずっと大切にさせて頂こうと思っております。
どうか、末永く、宜しくお願いいたします。
あー、何て素晴らしい日なんでしょう。

No title

はじめまして
ウィングママです。

HOUDYの親戚さがしで
まる子ちゃんと我が家のウィングは
親戚らしいと知って伺いました。

まる子ちゃん すごくかわいいですね。
7歳なんですね。

ウイングは18歳なので
すごく年上の大叔母か何かに当たります。

これから よろしくお願いします。

No title

らっきーMさん
日曜、めちゃ寒かったけど、
思い切って出掛けてみた。
やっぱり寒かった[E:shock]
そうそう、その後の朝も寒かった、
-2°だった[E:snow]
それが良くなかったのか、
月曜の午後から、かあちゃんダウンした[E:down]
お歳とともに、抵抗力が落ちてるかもですな。
とおちゃんは○○だから風邪はひかないけどネ[E:coldsweats01]
 cafeねえ。
自分ちのワンコも煙たいだろうにねえ~[E:nosmoking]

No title

本当に日曜日は寒かった~
それに一昨日って言うか昨日も朝ちょ~寒かった
でも週末は暖かくなるとか、、、これじゃあ体調崩しそうだね~(^_^.)
やっぱりカフェは禁煙にしてほしいよね~

No title

licaさん
まる子と居られる毎週末が楽しみです[E:happy01]
寒くて他の人が殆ど居なかったので、
思いっきり走れました。
まる子家地方、ハマよりちょっとは寒いかも知れませんねえ。
しかも、まる子家は山の上にあるので、
更に寒い[E:snow]
 れーすたん、
10歳のお誕生日おめでとうございます[E:shine]
犬生も調度折り返し地点。
残りの10年も、元気で過ごして下さい[E:note]

No title

まる子ちゃんと、楽しい日曜日を過ごされたんですね(*^_^*)
目に浮かぶようです♪
まる子ちゃんちの方面は寒いんですよね?
でも、わんこは寒い位が元気(^m^)

れーすに、お祝いありがとうございましたーヽ(´▽`)/
10歳になっちゃったよー(*≧∀≦*)
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる