トソウ

P1020331_edited



もっと早くやらなきゃ、と思いながら、



何年も経ってしまいました。



日曜の朝、外で食事をしたり、



午後お茶したり、



家族で焼き鳥パーティーしたり・・・



2ヶ月掛けて自分で作ったデッキも、



随分陽に焼け、油分も抜け、



表面は朽ちていました。



ゴメンよ。長い事ほっておいて。



この連休に、



ハケ塗りで丁寧に塗装してあげました。



最初、



なかなか昔の様な輝きを現してくれませんでしたが、



何回も重ね塗りするうちに、



少しだけ輝いて来てくれました。



今までやり過ごして来た事や、



後回しにして来た事、



僕が出来る事を、僕しか出来ない事を、



少しずつやって行こう。



P1020334_edited

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トヨッチさん
2ヶ月と言っても、週末中心なので、
延べ15日くらいです。
若くて元気だった頃の話です^^;
今は微かに塗料の匂いが漂い、
出来たばかりの頃を思い出します。

 ガーデンパークはお勧めです(^^)
入場料無料の施設で、あれだけの沢山の花が見られる所は少ないと思います。
まだまだここには載せていない花が
沢山ありました。
何と言っても、
ワンOKなのが我々には嬉しいです(^^)v

No title

わぁ~すごい!
自宅のデッキをまる子のとおちゃんが2ヶ月も
かけて作られたんですね(^-^)//"" パチパチ

塗りなおしをしてすっかりきれいになり
またお休みの日の朝食やお茶にと大活躍することでしょうd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

↓お花三昧だったんですね。
モネの家 素敵です(*^_^*)
睡蓮にうっとりでした。

No title

クラママさん
施工日数、一日半。
おかげで疲労と腰痛で、
GWは死んでました(>_<)
次回はもっと早くメンテしてやりたいと
思ってます。自業自得。
ガーデンパークはお勧めです。
機会があれば、是非(^^♪

No title

わ~~~綺麗になりましたね。
我が家も別宅の方、今業者にお願いしてやってもらってます。
もう少し早く手を加えれば、塗装だけですんだんですが、すでに朽ちて危ない状態になったので、張り替えです。
とうちゃん、がんばりましたねぇ。
これでまたデッキでたのしい時間がすごせますね。

↓のお出かけもよいところですね。
お花はやっぱり春にしか楽しめないから、ちょうどよいお出かけになりましたね。どのお写真も素敵です~。
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる