P1020207_edited



舞踏研究所の発表会へ行って来ました。



美術館、コンサート、、伝統的文化etc



芸術に触れて心のこやしにします。



皆さん、日頃の猛練習の成果を発揮され、



活き活きと舞ってみえました。



まる子のおばあちゃんも舞ってました(^^)v

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フリルさん、
僕は歌舞伎もオペラも未体験です(>_<)
学生さんから、かなり高齢の方まで
幅広い出演者さん達でした。
皆さんに、沢山拍手して来ました(^^)
 トヨッチさんとは、↓の通り、まだ何も決まっていないんですよ^^;
もし実現出来たら、
まる子家としても嬉しいです(^^♪

No title

クラママさん
鑑賞と言うよりは、身内の応援、
ビデオ係りでした。
本人もそうでしょうが、
こちらもハラハラ・ドキドキ。
でも皆さん、緊張の中にも、精一杯、
頑張って舞ってらっしゃいました。
 トヨッチさんとは、
まだ具体的にお話した訳でもなく、
何も決まっていないんですよ^^;
もしその様な機会があれば、沢山の方々と
ご一緒出来たらなぁと思います(^^)

No title

えっ?w(°0°)w
って見た目とのギャップに違うblog?って思ってしまったフリルです(^o^; 
私は、歌舞伎は一回だけ見に行った事はありますけど(^w^*) 
なかなか舞踏は機会がないです 
おばあちゃまが舞われたんですねっ(^-^) 
見に来てくださって喜ばれたでしょう♪ 
あのぉ〜私もトヨッチさんと、お友達なんで(笑) 
まぜてくださ〜い 
クラママさんも、お友達です(≧▽≦*)/
ふふふっ

No title

おばあちゃまも舞ってらいたんですか?
よいご趣味をお持ちですね。
なかなかこういう機会がないですよね。
よいのを観てこられましたね
私も音楽やミュージカルが好きです。

トヨッチさんとお会いされるときは、我が家もご招待くださ~い。
トヨッチさん、楽しい方です。二度ほど、横浜でご一緒させていただいてますの。

No title

トヨッチさん
意外でしたか?(^^)
極々ノーマルな人間ですのでご安心下さい。

ハイ、では何時か、
中間の大きなお山の裾野辺りで(^^♪

No title

おぉぉっ 舞踊の発表会へ行かれたんですか~
まる子のとおちゃんが・・・とっても意外でしたよ(^_-)☆
う~ん なかなか幅の広い人間性の持ち主かと
、、、お会いする機会が会ったらいろいろな
お話しをする楽しみが増えましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

まる子母さんでも習っていらっしゃるのかと
思ったらお母様でしたか(^▽^)/
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる