絡まず







Photo_2 Sany0001_edited











       (トリム前、 後)



奈良のBeeさん、行って来たあー(^^♪



何時もナチュラルな感じでピカピカに、



グぅ~です。



看板犬ルーシーとも立川以来で、



益々可愛くなってました。



日頃、



他のワンとは会わない田舎育ちのまる子は、



折角歓迎してくれたルーシーとも絡みません(>_<)



社会勉強が足りませんなあ。



G・Wは、ドッグラン、ドッグカフェにて、



強化週間だ。



と思ったとおちゃんなのでした。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フリルさん
コメントありがとうございます。
 勿論フリルさんとれーすちゃんの事は覚えていますよ(^^♪
立川でもご挨拶しました(^^)v
 Beeさんちのルーシーは、まる子より年下なんですが、何時もやられてます^^;
それが社会勉強にもなりますし、
色々なお話が聞けるのでお邪魔してます。
他の白イヌさんにも会える確立大ですし。
 リンクの件ありがとうございます。
拙い不定期日記ではありますが、
こちらこそ宜しくお願いいたしますm(__)m

No title

ちょっとっていうか
かなりの!遅いコメントですが(^_^;)
湘南オフでは 少しの間ですが ご一緒出来て
嬉しかったです(^-^)
分からないかとも思いますが 最後に デプトで 一緒に お茶して頂きましたm(_ _)m

まる子ちゃんは Beeママさんに トリムして頂いてるんですねぇー
わぁー羨ましい~~
ほんと可愛いですねっ(^-^)
これから どうぞよろしくお願いしま~す♪
リンクよろしいでしょうかっ?

No title

クラママさん
ルーシーはちっちゃい頃、しつこいくらいまる子に絡んで来てくれたんですが(まる子の社会勉強にはうってつけ^^;)、近頃は大人になったのか、相手に合わせて対応する様になりました。
寂し!(>_<)
クララ姉さん、
まる子にご指導よろしくお願いします(^^♪

No title

まるこちゃん、すっきかわいくなりましたね。
真っ白ピカピカいいね~
ルーシー、ちょっと遠慮しながら近づいてますね。
お互い初対面のような初々しさが・・・・
ちょっと遠慮深げなルーシーにびっくりしました。まるこちゃんl、いっぱい訓練うけて、こんどはオバサンクララとも遊んでね。
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる