何、言ってるでし?



ルーシーんちにお泊りに来ていたエミちゃんがお帰りの日。



2ぴきが三郎君を取り合いしている様子を見ていたら、



何やらまる子が激しく言い出した。



何ゆってんだ?



土曜日にルーシーんちに連れてって



あげるから、



直接ゆっておくれ(^^)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

Beeママさん
さすが、日々色んなワンちゃん達と接しているルーシーは大人になりましたねえ。
相手に合わせて
接し方を加減しているかの様でした。
それに引き換えまる子は・・・
これではイカンので(絡みが少なく、とおちゃんも物足りない^^;)、こちらで積極的に他のワンちゃん達と接触させて、出直しですワン。
ルーシーの弱点は分かっているんですが(^^♪

No title

イッチョウかみたいまるこさんでしたね。
ルーシーも時々TVに向って何か言ってます。

やっぱりアウエイのまるこさんはちょっとひいてましたね。対等に遊ぶにはもっと時間が必要なまるこちゃんでした。
ルーシーももう少し落ち着いたら、そーっと寄り添うくらいの事もできるか。。と期待していますが?
またお目にかかれる日を楽しみにしています

No title

クラパパさん
やっぱり仲間に入りたいんですよねえ。
でも、いざ一歩家から出ると、
小心者になってしまいます。
また年下のルーシーにやられますよ。
おそらく、たぶん、きっと^^;
でも、良い社会勉強です。

No title

まるこちゃん。何を訴えているのかなー。

私も、仲間に入れてー。って言ってるように聞こえますね。
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる