まる子の海岸物語



茅ヶ崎辺りから、BGMはS・A・Sでね(^^♪



やって来ました湘南オフ



ケイトさんの計らいで



ランチのお世話もして頂きました。



午後から海岸の部に参加でしたので、



その前にIL CHIANTI BEACHE



ボリュームたっぷりのイタリアンランチです。



江ノ島、湘南サーファーを眺めながら、



本日の波の高さはひざくらい(T_T)



屋外のデッキでのランチは最高!



ありがとう、キャサリン。 グビグビ^^;



Sany0003_edited



昼食ワンバーで記念撮影。



それからオフ会会場まで海岸を歩きます(表題動画参照)



途中、



湘南では自転車でボードを運んでいる人が沢山いました。



地域事情を垣間見ました。



そして、







P1020076_edited



何とか間に合った集合写真。



まる子は何処?



 今回、初めて湘南オフに参加させて頂きましたが、



大々的な立川オフとは、また一味違った楽しみがありますね。



僕が海が好きと言う事もありますが、



海の近くで波音を聞きながらと言うのは



自然に心が高ぶって来ます。



それに、何時も立川オフでは実行委員のため、ろくにお話も出来ないケイトさん達ともゆっくりお話出来ましたし、2年ぶりのトヨッチさんとも再会出来ました。



久し振りの方や、あらまあこんな所での方、



やっと会えましたねえの方、初めましての方。



自分もまる子も白イヌのオフ会に少し慣れて来た事もあるでしょうが、



とてもとても楽しいひと時でした。



それにしても、皆さん優しい方ばかり。



殆どの方が関東圏の方だから、



会おうと思えば何時でも会う事が出来るでしょうが、



まる子家は遠く離れた愛知。



なかなか会う事は出来ません(>_<)



東の方々の優しさを感ずれば感ずる程、



楽しかった昼間とは別に、帰りの高速はちょっぴり寂しかったなあ。



  P1020087_editedP1020098_editedP1020089_edited



お友達の写真、沢山撮ったんだけど、



どれもこれもボツ(T_T) ごめんなさい。



P1020108_edited

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トヨッチさん
湘南は、まだついこの前の様な感じです(^^)
さすが湘南だけあって、
人も自転車も犬連れも、
あ、これは我々でした^^;、
大変多く感じられました。
まる子はお出掛けが大好きなので、
帰りの車の中ではグッタリですが、
あくる日には何時もの怪獣になってます(^J^)
まだまだこれから、まる子には
ジョイ君とも思い出をいっぱい
作ってやりたいです(^^)v

No title

湘南オフから早2週間ですね。
動画を見て 自転車がいっぱいでおちおち歩いていられなかったことを思い出しました(^_-)☆
バックに江ノ島が・・・さすがです。
楽しかったオフのことがよみがえりましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

まる子ちゃんは疲れが出ませんでしたか~?

No title

凛ママさん
ランチでは、楽しいお話をお聞かせ頂き、
ありがとうごいざいました。
 そうですねえ。
国内ですから、その気になればお会い出来ますよねえ(^^)
湘南の海岸は、お散歩にはホント気持ちの良い所ですね。
ずーっと歩いて行けるし、当日のレストランのデッキも気持ちよかったあー(^^♪
次は凛ちゃんも思いっきり走らせて、
波で遊ばせてあげて下さい。
やっぱ、海はエエ(^^)v

No title

おっ!湘南オフ編のアップですね。(*^m^*)
今回はランチで同席させていただいたご縁に恵まれ、こちらに遊びにこさせていただいております。(^_-)-☆
関東に居てもおおきなオフでしかお会い出来ない方もおりますし、東海・関西の垣根などひょいと飛び越え、またいろんなところでご一緒できること願っています。
まる子ちゃん、海岸にも出て遊んでいたんですね。いいなぁ~☆凛は海岸に行く時間がなかったので、近いうちにリベンジしに行きたいtと思っています。

No title

クラママさん
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
遠く離れた地で、
顔見知りのクラ家の皆様に会えて、
ほっとしました。
集合写真でも、隣に写ってますね♪
 まる子が我が家に来てから、色々な所に出掛けてみたり、沢山の方々と出会う事が出来、この縁をこれからも大切にして行きたいと思っております。
次回は西の方でしょうかねえ??(^^)

No title

う。さん
随分じじーになりました^^;

>実は・・・。
えー?
そうなの?
へへ(^^)

写真はお互い
心のアルバムに留めておきましょう♪
ってのはどう?

>だからまた来て♪
前向きに検討させて頂きますワン(^^)v
その前に西へカモーン。

No title

先日は湘南でご一緒できて、楽しかったです。ありがとうございました。
前泊は、ジョディプリだったんですね。私も検討したのですが、関東のお友だちが大食いのクラ家ではお料理のボリューム感が・・・?といわれたので、城ヶ崎になったわけです。残念でした。
湘南、たのしかったですね。
かる。さんも一緒だったんですね。
(う。さん、おひさしぶりです。)
関西人の私達や、東海人のまるこ家が、湘南で会えるなんて、ほんと不思議。
こんどはどこでお会いしましょう?楽しみにしてますね。

No title

一週間過ぎてやっと生き返りましたか?
おつかれさま♪
実は・・・。
私はほとんど写真を撮っていなくてアップできないんすよ。
ランチ後の集合写真と最後のお茶写真くらいで。
集合写真にも間に合わなかったし。
海岸では他のコはもちろん、まるちゃんの写真もないのだー(泣)
だからまた来て♪
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる