台風接近

20140809_122529



今夜まる子家地方に最接近模様



ウェスティ風鈴格納完了。



パラソル格納完了。



その他完了。



何事もなく通り過ぎて欲しい。



初恋は??20140809_123707



順調に育んでます


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばりゃ嫁さん
お返事大変遅くなり、申し訳ないm(__)m
そうなんです。
愛があれば生きて行けます[E:heart01]
花、面白いですよ。
土をいぢっていると無心になって、
花が咲くと凄く嬉しい。
きれいですしね[E:happy01]
まだ僕はビギナー中のビギナーなので、
ミント家か、えりーままの方が
お詳しいかと思われます[E:delicious]

No title

えっ

とおちゃん、純粋な愛がピッタリですかぁ~。。。
なるほど~(笑)

最近はお花なんですね[E:happy01]
咲いた頃に見にお邪魔しようかな♪

木とか詳しかったら、庭に植える(メンテナンスフリーな)オシャレな木を教えて欲しいです[E:coldsweats01]
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる