スポンサーサイト


賀正

20140101_123018_2



明けましておめでとうございます。



 元日の朝、雨が上がったので



まる子と初詣に出掛けました。



とおちゃんはおみくじで大吉をひき、



ちょっとだけ良い事があるのかなあ。



本年も、ぼちぼち行きますが、



宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トキとリンのママ さん
こちらこそ、宜しくお願いいたします[E:happy01]
 おお、またまた北の大地とは羨ましい。
真っ白の世界、見てみたいです。
厳しいでしょうが。
ハスカップ味??
どんなんでしょうか?

 ウエスの縁で、また出会いがあったのですね。
年齢と共に免疫力が衰えて来ますから、油断大敵ですね。
次回お会いした際は、またじっくりお話聞かせて下さいね[E:sign01]

No title

今頃になりましたが、明けましておめでとうございます。今年もなにとぞよろしくお願い致します。


WPでの白いぬに包まれた幸せ感は未だに続いています。ウェスティーにさらに魅了された感じがします。


うちの子達はWPの前後より何度かアレルギー検査をしていました。卵やジャガイモの入っていないフードに変えてからは皮膚の痒みが落ち着いています。


先週は北海道へ行きました(犬達は先生の所でダイエット合宿していました)

帰りの新千歳空港内では今回は空港限定の六花亭の出来たてサクサクパイ(ハスカップ味)を探し歩いておりました。

レジで清算してからその一角の六花亭の受け渡し場所にてサクサクパイを受け取るようになっていました。

その受け渡し場所のすぐ真後ろの棚には犬用の手作りフードがありました。
そしてすぐ近くには、その商品を紹介される男性がいらっしゃいました。

犬用のフードを手作り販売されているご年配の男性でした。
蝦鹿肉を使ったジャーキーや缶詰めです。その方とお話しをしていると、なんとウェスティーに魅了され、男の子ばかり3頭飼い(昨年1頭亡くなった)のお父さんでした。札幌の方だそうですが、元は名古屋の方だった

No title

凛ママさん
あけましておめでとうございます。
いえいえ、ちゃんとお正月に頂いておりますので[E:happy01]
凛ママさんも大吉でしたか。
これは凛ちゃんちも、ウチも、
きっと良い事がいっぱいありますよ[E:scissors]
待望の、一緒にお泊りで豪華ディナーとか[E:wine]
こちらこそ、宜しくお願いいたしますm(__)m

No title

いまさらですが明けましておめでとうござります(滝汗)
おっ、とおちゃんも大吉だったですか?
凛ママも大吉だったので、今年はどこの神社行ってもおみくじひきませ~ん。
まるこちゃん家にいいこといっぱいある一年でありますように。。。
今年もよろしくお願い致しますです。

No title

licaさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
何時も読み逃げすみません。
お出掛け、楽しく拝見させて貰ってます。
今年は良い事??
れーすたんに会えますかねえ[E:happy01]

No title

☆::*Happy-New-Year*::☆
今年もよろしくお願いします[E:happy01]

おみくじで 大吉だったんですねぇ~
すご~~い
きっと良いことがありますよ~

No title

らっきーMさん
おめでとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いします、
って、もう6日も経ってしまいました[E:coldsweats01]
 早く雪が溶けないかなあ~
ISは遠かった。
軽井沢の方が、どんだけ近いんだか[E:happy02]
山梨も良いねえ。
また美味しいもん食べて、いっぱい笑おう[E:smile]
元旦の朝、道路が少し湿る程度ね。
まる子家、山岳地帯だから[E:rain]

No title

明けましておめでとうございます[E:fuji]
本年もどうぞよろしくお願いいたします
またまた年が明けちゃいましたね~
もう年を取るのを止めたい私です

今年も一杯遊びましょう~
よろしくね~[E:heart04]
あら~年始は雨からスタートだったの???
でも雨あがって良かったね~[E:good]
大吉。。。めでたい[E:fish]
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

