土曜日は天気が良かったので

P1010989_edited



ショッピングに出掛けました。



と言うのも変ですが^^;



いやいや、少しでも消費を活性化させて、不景気を吹き飛ばしましょう(^^♪



 ジャズドリームへは我が家から1時間程で行けます。



今までは、ワン連れだとなかなかゆっくり見る事も出来ず、



ウィンドウ越しに眺める事が多かったんですが、よく見てみると、



意外とワン連れでも入れるお店はありました。



高級バテックのお店は殆どNGですが、その他のお店は結構入れました。



P1010992_edited



この日はお気に入りの物は見付けられませんでしたが、



春物のアイテム少々と、玄関マットを購入出来ました。



ゲットした品数の割りには、色々なお店で見られたので、



あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。



遅い昼食は、暖房の入ったテラス席で、



勿論僕は、ロース味噌カツセット。



かあちゃんは、江南のラーメンでした(画像なし^^;)



この日は、途中行きかう人達に、



「カワイイ~」



と何回も声を掛けられた まる子なのでした。



写真も撮られてました(^^)v






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる