

愛テム

P1010942_edited



日頃、まる子のアイテムは殆ど買わない 



とおちゃんなのです。



製造業に携わる匠のとおちゃんは、外国製が大嫌い。



特にご近所の物。



 年末に近くの郊外型ショッピングモールに行くと、そこのペットショップに可愛い顔をした、ホント可愛い顔だった、



3ヶ月のヨーキーが居た。3万円だた。



これは運命の出会いと思い、まる子の妹にと連れて帰るつもりだったけど、後ろ髪引かれつつ、もう一日だけ運命を確かめる事にした。



ちょうどその時、年末セールのこの暖かそうなベッドを見つけたので、



嫌いな外国製だったけど、この日は妹じゃなくてこのベッドを持ち帰った。



 これで寝るのかな?



と買ってから思ってみたけど、



家に帰ってまる子に見せたら、やっぱり咥えて振り回してた^^;



でも最近はその暖かさに気付いたのか、



寝る様になった。



P1010941_edited



そして暑くなると、ソファーで手を上げて寝る。



P1010944_edited



あくる日、妹を迎えに行ったら、



もう居なかった。 



やっぱり妹は、白い子にしよう。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

クラママさん
いえいえ、当分一人っ子の予定です(^^)
でも、京都や東京に、お姉ちゃん達が居ます、
と勝手に思ってます^^;

No title

まる子ちゃん、茶犬さんのお姉ちゃんになったのか???とスクロールしてみると・・・・・・
縁がなかったんですね。
やはり白犬さんですかね?
私まで楽しみですよ。
報告、楽しみにまってま~す。笑

No title

ルイスのおかぁさん
お帰りのチューのお返しに、全身マサヂは毎日してますよん(^^)
すると、爪まで伸ばして気持ち良さそうなんですんよ。
 ベッドはちょいと小さいかと思ったけど、
丸くなって寝るから良いんですぅ。
ルイス君にも、お一つどおぉ?(^^)v

No title

あったかそうなベットですねぇ~。
寝顔もかぁぃぃ♪まるたんある。
手をあげて寝て疲れないんやろか??
マサヂしてあげて下さい。

No title

う。さん
ホントだぁ。
足、揃ってますね(^^)
夢の中で、何処かに着地でもしたんでしょうかねぇ?
一人娘で我がままに育ててしまったので、
妹が居れば少しでも改善されやしないかと^^;
でもそれは多分、ナイかと、、、

No title

手をあげて寝るまるちゃん、かぁいぃぃぃっ!
揃ってる足もかわいぃんですけど。
ことしはまるちゃんもいよいよおねえちゃんになるのかなー?
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

