冬は温泉

20131214_075505



ラッキー家との待ち合わせは、



伊豆マリンタウン



温泉に浸かりながら、日の出を見た。



綺麗だったあ。



入浴後は、併設のレストランで、



朝の、たまごかけご飯を頂く。



美味い!



こんな濃厚でおいしいたまごは初めてでした。20131215_113225



関東地区のテレビでも紹介されたんだって。



さあ、



キラキラ輝く海岸線をドライブして、





 向かった先は、4月にリニューアルオープンした、



あのご機嫌な場所。



043



048
何回来ても面白いね。



その後、



3ピキで中のドッグランで走り回ってから、



本日の宿の和食レストランでランチ。



20131214_144449



それから、



ここで温泉たまごを作って食べちゃった。





そしてチェックイン。



20131215_101028



ちょっと撮影会して、



20131214_155319

イタリアンのディナーを頂き、



楽しい夜は続いたのでしたあ



 二日目は、まる子家がまだ行った事のない、



例の殺人事件現場へ付き合ってもらいました



20131215_112131_2
初めて渡った吊り橋は、



大勢の人のせいかとっても揺れて、



高所恐怖症のとおちゃんは、



マジ怖くて、下が見れなくて、



きっとへっぴり腰で歩いていたと思われます



帰りは何とか下を覗けました20131215_112758
まる子をみてももらってる間に、



灯台にも登らせてもらい、



遥か伊豆の島々を見渡す。



キレイねえ。



 旅の終わりのランチを近くのカフェでして、1



そこでもいっぱい



話に花をさかせ、



出発が遅くなってしまいました。



あー、楽しかった



らっきー家殿。



今回の旅は勿論、今年もいっぱいありがとう。



また来年も宜しくネ



 帰りはゆっくりのんびり家路。20131215_145504
富士も綺麗。











 



 



 



 



まる子も長旅疲れたねえ。



いちごミルク背負って爆睡



064












コメントの投稿

非公開コメント

No title

らっきーMさん
up遅くなってしまいましたが、
その節は大変お世話になり、ありがとうございました。
今年最後の旅行が、らっきー家と出来て、
その上、楽しくて、良いしめくくりが出来ました。
吊り橋も行った事なかったし、温泉たまごも、
チョコワッフルも良い思い出になりました。
また来年も、今年以上に、
まる子家を宜しくお願いします。
皆さんに、沢山良い事が訪れます様に。
良い年をお迎えください。

No title

とおちゃん・かあちゃん・まる子ちゃん先日は(ってかなり日が経ってしまったけど)お世話になりました[E:heart02]
温泉旅行楽しかったね~♪
今回も我が家にお付き合い頂き有り難うございましたm(_ _)m
お天気も良く温泉にも浸かって日頃の疲れを取ろうっておもっていたのに余計疲れちゃったかしら???ゴメンねm(_ _)m
でもまた行きましょう~[E:lovely]

今年1年も大変お世話になりましたm(_ _)m
来年も宜しくね~

良いお年をお迎えください
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる