しっとりフワフワ





Dsc_0012_edited





初めて口にした時は衝撃でしたぁ。



今まで食べて知っているバームクーヘンは、



いったい何だったんだろう?



あの味が忘れられず、わざわざ120キロ離れたお菓子屋さんへ行って来ました。



少し前に出来た、JR名古屋駅の分店は、



連日長蛇の列(>_<)



こうなりゃ、あっちだな(^^)



Dsc_0005_edited 秋の行楽シーズンも終わり、



今日から寒波襲来との事で



前回より人も少なく、7,8人程待って購入出来ました。



本当はその後、



クラちゃんとこのブログで見た、



Rカフェに行く予定でしたが、寒かったし遅くなってしまったので、



早々と家に帰って(ええっ?もう帰っちゃうのぉ??)頂きました。



これこれ、Dsc_0025_editedこの舌触り、このふんわり感。



あっと言う間に2ロールなくなりました^^;



まる子にも、



ちょびっとだけ、



ペロリ。



次は、堂島ロール、行きます(^^)v



あっ、



向かえのたねやで、もなかも買って食べました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Beeママ さん
何を隠そう、
僕も先日の人間ドッグで悪玉が・・・(>_<)
今日からは、美味しいものは、ちょこっとにしておきましょう。
歩くのが良いらしいっス!

No title

美味しい~ものがいっぱいありすぎて困ります。
私は今年悪玉コレステロールが上昇してしまいまいました。。あ~ハリエ食べたい~~

No title

クラママさん
行って来ましたぁ(^^)
「ふくみ天秤」も「丁稚羊羹」も未体験です。
次回から、
そちら方面の事は、情報お聞きしてから
出掛けるとしましょうm(__)m
Rcafeに行けなかった事が心残りです(>_<)

No title

近江八幡まで行かれたんですか?
焼きたて購入できたんですね。
おいしいですよね。
お向かいの「たねや」さんの「ふくみ天秤」もおいしいですよね。
八幡宮のすぐ近くにある「丁稚羊羹」もオススメですよ。

No title

ルイスのおかぁさん
まる子は毎日歯磨きしてますよん♪
食べながらだけど^^;

バーム、あれは美味しいよねぇ。
でも、観光もして来るんだた(>_<)
 やぱイルクーツクは雪でしたか。
ルイスは雪国の出身だから
喜んでいるだろうなぁ~(^^)

No title

まるたん、歯磨いたかっ!?虫歯になるぞっ!!

ハリエの生バゥムクゥヘン、サイキョ♪
しっとり美味しいよね~。

今朝から雪が積もり、ルイスはウハウハ♪状態です。
明日は雪だるま作ります。やたたっ(^_^)v
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる