2008ウエス・オフ立川

Dsc_0025_edited



昨年に引き続き、立川のウエスティー・オフ会に参加して来ました。



我が家から遠く、約330キロの道のりですが、



まだまだ上には上が。



北は東北、



南は四国から参加の方がみえました。



この日は260頭のウエスが参加。



何処を見ても周りは白犬だらけ。



いやー、何と言うか、



知らないうちに頬が緩みます。



こんな楽しい、幸せな時間が過ごせて



感謝感謝です。



スタッフの方、参加の皆様、



そのほか盛り上げて頂いた方々、



お疲れ様でした。



そして、心からありがとうございました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Beeママ さん
分かります。
僕も舞い上がっておりました^^;
関西組はじめ、遠方からの参加多数で、
大変盛り上がりましたねぇ。
お疲れ様でした。
ルーシーも遠出、沢山のワン達と出会い、
何時もの歓迎とは、
また勝手が違った事でしょう。

 色んな所もそうですが、
定期的にこちらからルーシー家にお邪魔いたしますので、
お話し相手、宜しくお願いいたします。
勿論、Beeパパさんにもヨロシクですm(__)m

No title

誰にお会いして、どんなお話したのか・って
舞い上がってしまい、すっかり忘れてしまいました~

東京日帰り、お疲れ様でした。
オフ会&長距離移動初体験のルーシーも、心配他所に以外とイケていたみたいで、これからも大丈夫そうです。また色んな所でお会い出来るといいですね。

No title

う。さん
お疲れ様ぁ~、
は、こちらの台詞です(^^♪
お世話になり、たっぷり楽しんでしまいました。
ありがとうございました。

 主催者の方は少しでも沢山のウエスに参加して欲しい。
反面、
沢山集まればスタッフの方は大変でもあり、
また参加者もそれぞれの繋がりが希釈になってしまいますよねぇ。
仕方ないと思いますよぉ。
僕なんかは、多かろうが少なかろうが、
それなりに楽しいんですけど(^^♪
何時も思いますが、この様なイベントは、
企画、準備、運営と、
スタッフの方々のご尽力には頭が下がります。
もう一度、
心からお疲れ様でしたと言わせて下さい。

No title

お返事大変遅くなり、
申し訳ありませんでしたm(__)m

クラママさん、
やっとやっとお会い出来ましたねぇ。
嬉しかったです(^^)
当日は関西のお友達の方もご紹介して頂き、
ありがとうございました。
何と言っても、日頃まる子に見慣れているせいか、
りっぱなクララちゃんには驚きでした。
それに重かった^^;
でも、これからそんなクララちゃんとまる子が
仲良くしてくれたらなぁと思います。
奈良は勿論の事、
出来るだけ参上いたしますので、
お声がけのほど、宜しくお願いします(^^♪

No title

おつかれさま~!!!
楽しいといってもらえるとうれしいです。
沢山集まるのはうれしいけど、あまりに多すぎてみんなが楽しめなくなってるような気がします。
もっとみんなが楽しめるようなオフ会が理想ですよねぇ。
ということで、来年は未定かなー。

No title

当日は、お逢いできてうれしかたったです。
まる子ちゃん、小さくてかわいかったです。
お互いに遠路でしたが、あれだけのウエスに囲まれたら、道中の疲れも吹っ飛びますよねぇ。
こんどは、どこでお会いできるかしら?
奈良?ぜひまたゆっくりとまる子ちゃんと遊びたいです。
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる