スポンサーサイト


背高

Dsc_0168_edited



ブロードウェイでの夕食は、オードブルから始まり、魚、肉、デザートとスタンダードなコースで満足でした。(一緒にワインも少し頂きました、冷えた白^^;)



特に地元の鳥、野菜、牛肉を使った料理は美味しかったです。



夕食のテーブルでは周りのワンちゃん達も、



ワン同士アイコンタクトを取っている様です。



食後、ワンちゃん達の交流があり、



とてもアットホームな雰囲気で良かったです。



中でも大変珍しい、



僕も初めて会ったワンちゃんが居ました。



Dsc_0175_edited



世界一背が高いアイリッシュ・ウルフ・ハウンドと言うワンちゃんです。



僕の胸くらいまである身長と、大きな顔には圧倒されました。



しかし性格は温厚で、特に小型犬にはとても優しい性格とオーナーさんは仰ってみえました。



実は僕は夕食前に階段の踊り場で偶然遭遇し、びっくりしていました。



妻に「大型犬が居る」と言っても、かつてバーニーズが家にも居たので、さほど気にもしていなかったらしいのですが、流石にこのワンちゃんを見たあとは、「あれは確かに大型だ」と納得していました。



Dsc_0185_edited



 Dsc_0188_edited



次の日の朝もゆっくりで、ペンションのランで朝の運動の後、



遅めの朝食です。



内容も和or洋から好みを選ぶ事が出来、何から何までリラックスして過ごす事が出来ました。



ここはリピーターになっても良いくらいです。



お風呂も二種類あって、なかなか良いんですよ。





 木々に囲まれたペンション街から抜け出すと、



日曜はとても良い天気でした。



Dsc_0191_edited



浅間山をバックに記念写真を一枚。



その後は、広い芝生広場のある所で少々ショッピングをし、



やはりここへ、また行ってしまいました。



Dsc_0211_edited Dsc_0213_edited



しかしこの日は「浅見光彦ミステリーツアー」の団体様が来客していてとても賑やかだったので、ちょっと残念でした。











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルイスのおかぁさん
僕も足は長いほうですが、
このワンちゃんも長かった(^^)v
このワンちゃんと階段で出くわした時は、
ホント、びつくりしました。
あんな大きなワンちゃんと
食事が一緒に出来て、
今までに無い体験でした。
ルイス君は女の子には優しいんですか?
ワンちゃん?それとも人間の?(^^)

No title

で、で、でかっ!ルイスより、でかっ(◎o◎)!脚長っ!
わんこちゃん、お利口さんですね。
ガウガウルイスは女の子には優しいんですが。。。
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

