

また軽井沢

Dsc_0154_edited



今回のテーマは 「のんびり」。



夏に引き続き今年2回目の軽井沢へ。



18日は紅葉にはまだ早いかな、と思ったけど、



そこそこ綺麗でござりました。



前回はペンションの夕食がNGだったので、



今回は一応その辺りはチェックして。



土曜の昼食はアダージオも行きたかったけど、



夕食が洋食だから、やっぱりここへまた行ってしまった。



Dsc_0003_edited



やっぱ日本人はソバだね。



旧軽を散歩。物産店のウエスはお昼寝中だた(>_<)



夏の雑踏はなく、秋の風がすり抜けるくらいに、少し人波にも隙間があった。



 木立の隙間から漏れるお日様を感じながら、北軽へ車を走らせる。途中、白糸の滝にも寄ってみた。



Dsc_0010_edited



落差がなく一見ショボイ滝だけど、



これはこれで何故だか軽井沢らしいと勝手に思った。



今回はのんびり自然の中で過ごしたかったので、



まず、まる子を思いっきり走らせてやれる、



軽井沢スノーパークへ。



Dsc_0086_edited Dsc_0063_editedDsc_0048_edited



小型犬エリアでは、ミニダックスちゃんと、チワワちゃんと遊び、



大型犬エリアへ行ったら、ラブちゃんから歓迎を受けたよ(手加減してね)。



散々走ったので、この日は早めにチェックイン。



今回の宿、ペンション・ブロードウェイに着くと、



オーナーが暖かい紅茶で出迎えてくれた。



離れた所に広いドッグランもあるらしいけど、



庭のデッキの先に、ウッドチップを敷き詰めたドッグランがあって、



まる子にはこれまた丁度良い広さで、さっき走って来たのに、



また思いっきり走ってた。



踏みしめる音が不思議だったのかなぁ~



Dsc_0137_edited






コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルイスのおかぁさん 、
これこそ”ペンション”。
前回のは、、、
>とぉちゃん飲み過ぎたんとちゃうんけ~?(笑)
ちびっとネ^^;

No title

軽井沢日記、まってました!
まる子たん、いっぱい走ってきたんですね~。
今回のペンションはいいっすね。◎
とぉちゃん飲み過ぎたんとちゃうんけ~?(笑)
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

