日帰り で 神戸

Dsc_0002_edited



ホントは知り合いのレースを観に行くつもりだったけど、



時間が間に合いそうに無かったので、



神戸観光♪



行き先は、モザイク



先ずは潮の香りを嗅ぎながら波止場を散策。



Dsc_0006_edited_2 でっかい観覧車やら



船の汽笛がステキ!



























暫くすると、遊覧船の呼び込みが始まり、



「ワンちゃんも乗れます」との看板に惹かれて、まる子家乗船を決意したのでした。



Dsc_0013_edited



最初はブルブル震っていたまる子だったけど、



だんだん慣れて笑顔になりましたワン。



大阪湾クルーズからは、



造船所の大きな船や、潜水艦が見れました。



ちょっと潜水艦は怖かった(T_T)



でも、船上から観る神戸の景色は



なかなかオツでしたよ。



夜景が観れたらもっと良かっただろうなぁ。



そして船を下りた後は、モザイクの中にあるドッグカフェでランチなのです。



Dsc_0027_edited



まるちゃん、それはかあちゃんの御飯だよ^^;



考えてみたらドッグカフェと言う正式?なお店は初めてかも知れません。



僕らはよくあるロコモコのプレート。



まる子には、野菜とチーズのカップを注文(犬はチーズを食べても良いんか?)



途中で随分離れた席にいたトイプーちゃんがまる子に接近して来たけど、あんまりしつこくするから、まる子本気で「ウゥー」って怒ってた。



食後は二階でショッピングをし、僕は見てただけだけど、



まる子のかあちゃんは、



また帽子を買ってたなぁ。



その間も、まる子はカートの中で大人しくしていたのでした。



この日は生憎雨でしたが、



その後、六甲をドライブして帰りました。



神戸は何回行っても良いとこですねぇ。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クラママさん、
初めまして、コメントありがとうございます(^^)
beeさんとこは色々な出会いがあったり、
お話が聞けて毎回楽しみに
出掛けております。
 週末、遠く東でお逢い出来るのですね。
こりゃあ楽しみです(^^♪
こちらこそ、宜しくお願いいたしますm(__)m

No title

まるこファミリーの皆様、はじめまして。
クララ、もうすぐ六歳・・と暮らすクラママと申します。
beeさんところから飛んできました。
まるこちゃん、またトリムでお会いできるときがあるかしら?
立川いかれるんですね。我が家も春の湘南に引き続き、参加させていただきます。
bee家と一緒に関西組でいくので、お会いできるかしらね。
また遊びにきます。これからもよろしくです。

No title

ルイスのおかぁさん ,
何時もコメントありがとうございます。
確か、まる子も少し船代が掛かりました。
先日の写真、撮れてましたか(^^)
シャッター音がしていなかったので、
撮っていないかと思いました。
そう言えば、
先週、ルイス君より大きなワンちゃん見ました。
しかも、お泊りに来てましたよぉ。
ルイス君も、
何処かへお泊り出来ると良いですね(^^♪

No title

待ってました、神戸日記♪
まるたん、いろんなとこ連れてってもらえてよいな~。
わんこはフェリー代かかるでありますか!?

先日、まるたんを抱っこした時のさすん可愛く撮れてました。キュン♪

No title

う。さん
実行委員、ご苦労様ですm(__)m
かる。さんは
僕の事を覚えていてくれるでしょうか?
また抱っこさせてくれるでしょうか?
何れにせよ、ジャンボかる。さんに会える日が待ち遠しいです(^^♪

 そうですかぁ。
チーズあるんだ。
まる子はドライばかりだから
知りませんでした^^;
船のデッカイ音がイヤなのか、
振動がイヤなのか、
最初はえらい震えてました。

No title

まるちゃ~ん♪
元気そぉだわん。
神戸に参上してきたのね。
フェリーでのまるちゃん、笑顔だ~。
かる。さんはまだフェリーに乗ったことないなぁ。
わんこ用チーズはごはんにふりかけて食べてるよん。
オフ会まであと2週間となりました。
まるちゃん家、準備はOK?
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる