ロング・ヴァケイション2

Dsc_0037_edited



万平ホテルは残念で、銀座に戻れば更に人が増えてました(>_<)



Dsc_0030_edited_2  行く先々で何回も会ったジャックのミッキー10歳(メキシコから来たらしい)とも別れを告げ、妻が行ってみたいと言う



カフェ・ラフィーネへ。







Dsc_0043_edited その赤褐色の建物は、六本辻交差点から少し入った木立の中にあります。



残念ながら僕の印象は、



しっとりとしたお庭とその空間、飲み物のお値段は一流ですが、



沢山並べたテーブルセットと、スタッフの対応には酷くがっかりしました。



もう2度と行きたくありません。



 その日は少々歩き疲れたし、雲行きも怪しくなって来たので、



早めのチェックインと決めました。



今回の宿は、急に決まった事もあり、何の調べもなく、



たまたま空いていた、ペンション・けんけんです。Dsc_0049_edited



ここも残念ながらお勧め出来ません。



ドッグランが離れている。



食事がイマイチである。



通された部屋も・・・(T_T)



唯一良かったのは、夜、近くのコンビニまで散歩に出掛けたら、



ロッカー・内田裕也に会った事でしょうか。



僕達が声を掛けたら、帰り際、手を振ってくれました。












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる