夏の準備

Dsc_0034_edited



名古屋の夏は暑い、暑い^^;



まる子も暑かろうと思い、少々短くサマーカットとやらにして来ました。



訪れたのは



奈良のカリスマトリマーbeeママさんち。



http://bee31.com/



3度目の訪問ですが、



何時もながらにそのナチュラルな仕上がりに感心させられます。



沢山のウエスを知ってみえるからでしょうねェ。



それに、パパさんやスタッフのお姉さんも、



皆さん優しくて、また訪れたくなります。



Dsc_0029_edited 10ヶ月になる看板犬のルーシー嬢や、



他のウエスに会えると言うのも楽しみの一つでもあります。



前回は年下のルーシーにやられっぱなしの



まる子でしたが、Dsc_0039_edited



今回は自ら近寄って行ったり、



少しはマシになりました。



デモ最後は固まってた(T_T)



Dsc_0044_edited



ちっちゃくなった



まる子(^^♪



さあ、



週末はお出掛けだ。















Dsc_0107_edited



先回会ったお友達。



左から、



武蔵君、ラムちゃん、ルーシー、バズ君

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バズ君&ラーちゃん ママ さん、
こんばんは。
その節はありがとうございました。
あの日帰ってから早速教えて頂いたリード作戦を実行しました。
すごく効き目があって、今では注意をしようとリードを持つと大人しくなる程です。
しかし、
散歩に行こうとリードを持つと喜んでジャンプしています。
本犬も分かっている様です。
 バズ君には、これからもっともっと犬生をエンジョイして、長寿の手本になって貰いたいし、
ラーちゃんには、更にパワーアップして、
ルーシーと仲良くお相撲してるとこ見せて欲しいです。
でもって、時々まる子とも遊んでね。
次回お会いした際も、
色々お話お聞かせ下さい。

No title

はじめまして。
むーちゃんママから教えていただき
飛んできました。(^∇^)
バズ君&ラーちゃんまで 載せていただき
感謝!感激です。
その後 リード作戦は効果ありましたか?
また、また、Beeさんで再会できるのを
楽しみにしています。

No title

クラママさん、
初めまして。
お越し下さいましてありがとうございます。
どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

 かる。さんとまる子は、残念ながら、
あかの他犬です(>_<)
この先、クラママさんとも何れお会いする機会があると思いますが、その時は色々お話お聞かせ願います(^^)

No title

う。さん、
お久しぶりっス!
かる。さん置いて何処行ってたんすか?

 またまた行ってしまいました、
Beeママさんち(^^)
旅行前のおめかしですねん。
確かにこの時期の軽井沢、
勇気が要ります。
頑張ってきやす(^^)v

No title

みぃさん、
お久しぶりです(^^♪

デッカいムーちゃんが羨ましい(^_-)-☆
まる子は毛皮を短くしたら6キロを、ちょい切ってしまいました(T_T)
夏痩せ??
ムーちゃんは優しい性格だから、ラーちゃんとお話してるだけですよ。
最近、細かい字が見辛くなったとおちゃんでした^^;

No title

Beeママさん、
何時もありがとうございます。
ホント、あの日は暑かったですね。
 おそらくセレブは、こんな混む時期には行かないと思いますが、小市民は休みが限られているもので^^;
さてさて、どうなる事やら。。。
安全運転で行って来ます(^^)v

No title

はじめまして。
クラママと申します。
beeさんところからト飛んできました。
まるこちゃん、ちっこくてかわいいですね。
クララの半分くらいじゃないかしら?
かる。さんの姉妹ですか?
(う。さん、お久しぶりです~更新してね。笑)
色んなところがつながりがあって、不思議ですよねぇ。
またいつか奈良でお目にかかれますように。
旅行たのしんできてくださいね。
最近雷雨も多いのでお気をつけて。

No title

まるちゃんすっきりサマーカットだね。
またBeeママさんにトリムしてもらっていいなぁ。
かる。さんも来週、地元でトリム予定デス。
そして週末は軽井沢っすかー。
混んでると思うといっぱい楽しんできてね。
かる。さんも行きたいけど、夏の軽井沢は勇気が出ないなぁ。

No title

こんばんわ♪ブログに訪問くださってありがとうございました。やっとみつけました。まる子ちゃんのブログ!
トリムだったんですね~
まる子ちゃん、小柄ですもんね~ますます可愛くなられたのでは?
一番下の写真に武蔵がのっててビックリ&がっかりですん♪
エロエロモードなんで・・・

軽井沢行くんですかー!?すごい!! 
気をつけて、楽しんできてくださいね~
あの日一番ヤングのみぃでしたぁ~

No title

先日は暑い中のご来店ありがとうございました!
なんだかいつもバタバタしてしまって、申し訳ありません~。
一度はゆっくりランチでもご一緒に・・なんて、思ってはいるのですがm(_ _"m)ペコリ

この週末は軽井沢ですね? いいですね~
セレブな白犬さんの夏は軽井沢にお出かけ・・ですよね~
我が家は無理だけど、のーんびりといい思い出作ってください。。
お気をつけて、行ってらっしゃませっ。
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる