山の春・続き2

Dsc_0093



ジャンプ台の写真でもお分かりの様に、この日は曇っててちょっと気温が低め。流石に夕方ともなればヒンヤリと。
となれば、楽しみは温泉いい気分(温泉)
Dsc_0091 訪れたのは、白馬八方温泉の、みみずくの湯。
無色透明のアルカリ性単純泉で、何よりもお肌がスベスベになるのが気持ちイイ指でOK
露天風呂からは、八方のゲレンデと、その奥に白馬三山の雄大な景観が楽しめる(表題画像)。



入っては冷まし、計3setでたっぷり浸かって、
ペンションに着く前に、プシュっとやってしまった。



今回の宿は、ペットと泊まれる宿
ペンションハッピーベル http://www.ntcs.ne.jp/happy-b/index.html
老舗?ではあるが、おもてなしはとても温もりのあるものだった。
料理もたっぷりで、飲み放題も嬉しい。
デザートのスイーツまで頂き、満足満足。

 食後、妻とまる子の散歩に出掛けた時、
雲の隙間から、沢山の星が見えて来た。
明日は晴れそうだ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる