白犬祭りは日曜日♪

いよいよ、ずうっ~と楽しみにしていた、



年に一度の白犬祭りが日曜に迫りました。



沢山の白犬に包まれたあの空間に浸れば、



間違いなく夢心地



と~っても幸せな気持ちになれますよお。



あー、楽しみだなあ。



 昨年から、立川から相模湖に会場が移りましたが、



益々パワーアップして行ってます、ハイ。



初めての参加の方は、



予め場所を確認しておきましょうねえ。



それから、参加受付票も前もって記入して



当日持参しましょう



今年はメモリアルな10回目。



今の所、天気予報は微妙ですが、



大丈夫



当日は、



白犬パワーで、必ず良くなりますから。



それでは、会場でお会いしましょう



Photo_2

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トキとリンのママ さん
お返事遅くなり、すみません。
WP、お疲れ様でした。
お天気も回復して、楽しんで頂き、何よりでした。
そして、北海道、愛知、長野、相模湖
頭の中の日本地図で線で結んでみました。
有り得ない関連性、離れた位置関係。
でも、こうしてお近づきになれました。
白犬の縁、大切にしていきましょう。
優しい旦那さんと、可愛い2ピキに囲まれて、
そんな光景を思い浮かべていたら、
僕まで嬉しい気持ちになりました。
こちらこそ、宜しくです[E:happy01]

No title

こんばんは☆本当に不思議なご縁だと思っています。北海道で遭遇した事すら奇跡だと改めて思いました。念願のWPにも躊躇する事なく参加出来たのはまる子家さまのおかげです。お伝えしないままお別れしてしまいましたが、頂戴したどら焼きはあの場でご馳走になりました。とてもとても美味しかったです☆私が不器でなぜかPCからは認証がうまく入らずコメントできませんが、携帯からなら大丈夫です。本当に機会がありましたらご旅行も是非ご一緒させていただきたいと思います。春になったら私が仕事を辞めるので、北海道長期滞在も叶うと思います。(旦那は北海道マニアです…笑)キャンプもバッチリです。遠出や運転大好きなので、お出かけの際にはお誘い下さいませ。WPから帰ってから、あんなに沢山の白犬に囲まれて大変幸せだったのですが、家に帰ってきても身近に白犬が居るという幸せな気持ちに改めて浸りました♪WPの翌日には旦那が白犬カレンダー(外国版)を2つも買って来てくれました!本当は犬より猫好きな人なのですが。とても2頭を可愛がってくれています。あのあと4輪のキャンプ用のカートも買ってくれました(現地で他の方のを見て)荷物運びに便利だと。当日には間に合わなかった犬

No title

レオンパパさん
WPでは沢山のお話お聞かせ頂き、
本当にありがとうございました。
生レオン王子も可愛かった。
特に撮影時[E:delicious]
「わたしは」と仰いながら、
大変お詳しいのには、
かあちゃんと、あとから二人で関心しておりました。
またお二人と王子にお会い出来る日を楽しみにしています。

No title

トッキー&リンリン さん
WPお疲れ様でした。
北海道で声を掛けて頂いて、
そして相模湖で再会。
白犬の縁で日本中を巡りました。
何時か、一緒に旅が出来たら良いですねえ。
もし分からない事があったら、
何でも聞いて下さいネ!
またそちらの方面へ出掛ける際は、
ご連絡させて頂きます[E:happy01]

No title

今日はありがとうございました。
ダイレクトメッセージが送れないようですので会場でお伝えしたメアドにメールをいただけますでしょうか。よろしくお願いします〜

No title

今日は色々とありがとうございました。また改めてコメントさせていただきますが、本当に夢のような世界で嬉しかったです♪途中ノンストップで帰って来ましてすでに家の近くまで来ていますが(私は途中かなり寝ていました…笑)途中は雨がかなり強かったので、まる子家さまも道中お気をつけてお帰り下さいませ。

No title

トッキー&リンリン さん
おはようございます(^^)
天気心配ですが、久しぶりにお会い出来るのを、
楽しみにしてます。
何処に居るか時々つぶやきます。
左下、Twitter見て頂けたら嬉しいですm(__)m

No title

こんばんは☆ご無沙汰コメで申し訳ありません。明日はいよいよ白犬祭りですね♪天気模様でずいぶん悩みましたが、行く事になりました!明日の朝6時くらいに家を出ます。お会いできたら嬉しいです。

No title

ばりゃ嫁さん
我が家も山梨まで来てます。
今日は八ケ岳紅葉ドライブで、
めちゃキレイでしたよ(^_^)v
さっき温泉に行って、今からプシッとやります。
まるこちゃん、知ってます。
昨年会いました。
良く覚えてますよ。
明日は何とか、もちそうですねえ。
マテマテ、勝負だぜい^ ^

No title

今、山中湖のWoofさんにいます~♪
今晩はここに宿泊です(^-^)/
さっきドッグランで、静岡のまるこちゃんに会いましたょ(*^^*)
まる子ちゃん知ってますって♪
明日はお天気、もってくれることを祈ります!(>_<)
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる