初恋その後

20140831_1631508月の頭に種まきし、



無事発芽した



初恋ちゃん。
先日プランターに植え替えました。
気の早いおませさん一輪が、



白い花を咲かせてました。



そして今日気づいたんですが、20140907_161500



その花びらは、



白からピンクへと頬を赤らめてました
そろそろ鉢へ植え替えましょうかねえ。
それからそれから、



イタリアンパセリの発芽も確認。
20140831_163221
白ゴーヤも大きくなって来ましたよ



でも、何と言っても、本日の一番嬉しかった発見は、2



今年の春に綺麗な花を見せてくれたオルレア。
先日日記にも書きましたが、イガイガの種を収穫し、
パラパラと試に撒いてみたのですが、
無事発芽していました。
ヤッター。
来春は、沢山のホワイトレースを見せてくれるでしょう。



さてさて、



お庭が綺麗なったら次はお嬢の番よ。
20140830_193446



真っ白



まる子家の初秋の一日でした


コメントの投稿

非公開コメント

らっきーMさん
そんな事ないよお~
けっこうホッタラカシ
今、種に嵌ってますねん。
自分にも出来るか不安だったけど、
意外に芽が出てくるもんだねえbud
来年、沢山咲いてくれると良いなあ。
鉢植えのゴーヤもやっとこさ姿を現しました。
オルレア、手間要らずで、発芽力も強そう。
山に持ってってあげようか?
2ピキもトリムだったんだねえ
ハーネス買おうかなあ。。

とおちゃん凄いお手入れ良いだね~
来年のお庭のお花のお写真是非載せてね(。→‿◕。)☆
お~まるちゃんシャンプーかな~
真っ白良い感じgood
家も綺麗になったよ~
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる