いつまでも、ずっと、

 暑い夏が続いた頃は、
早く秋にならないかと思ったものです。
近頃はめっきり秋めいて、



朝晩は涼しいどころか、寒いくらい。
望んでた秋がやって来てくれたけど、
何となく寂しい風。



 右も左も分からず、
初めて参加したウエスティーの



オフ会は、
七年前の、まる子1歳の立川オフ。



blog_import_543ce77f83852.jpg


まる子の毛も少なくて、



顔はまだお子ちゃまだ



しかしながら、



まる子家の白犬ライフの始まりは、



まさしくこの日からだった。



どうして良いのか分からず、



ふちっこをウロウロしていた僕らに、



たまたま最初に声を掛けて頂き、



スタッフ犬を連れ、



初めて



ウエスの名刺を頂いたTさんとは、



今でも仲良くさせて頂いている。



近所では見た事がないウエスが



あんなに沢山居て、



中でも17歳で現役で



真っ白で



ピカピカのパル君を見た時の感激は、



今でも忘れません。(ウチの先住犬は



9歳で天国へ行ってしまったので、



17歳と言う年齢が驚きだった)



あの日は一日中、夢心地だったなあ。



それから湘南オフや



お友達と旅行へ行ったり、



ブログを通じてだったり、



どんどん白犬の輪が広がって行き、



その輪は、とても深くて強い繋がりだと思ってます。













 



 本日、



当ブログは、サービスの終了に伴い、



閉める事になりました。



 そもそも、



海外で暮らす息子達に



ウチの様子を知らそうと思って



始めたブログ。



もう、二人とも社会人ですからねえ。



家族のブログのつもりが、



何時からか



白犬のブログになってましたが、



役目は全う出来たかなと思ってます。



でも今年になって、



遠く離れた旅先で、名前を言うと、



「あのまる子のとおちゃん?



ずっと前から見てますよ。」



と言われた時は嬉しかったなあ。



実際にお会いした方も、



まだお会いしていない方も、



そんな皆さんには大変感謝してます。



ほんとに、出会えて良かったあ。







 



 



 これまで拙ブログに遊びに来て頂き、



本当にありがとうございました。



PCに向かって日記を書いている時は、



本当に幸せな時間でした。



ずっと忘れません。



ずっと心の中にとめておきます。



ずっと一緒です。



何時か偶然、



また何処かでお会いした際は、



どうか宜しくお願いいたします。



まる子家がそうであったように、、



皆さんにも、



いっぱい幸せが届きますように。











ずっと、



           まる子のとおちゃん



           まる子のかあちゃん



           まる子





 



 



 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンママさん
ブログサービスの提供が終了するらしいので、閉鎖する事になりました。
思い出の記録を残しておくのも良いものですが仕方ありません。
今までご訪問頂き、ありがとうございました。

No title

ブログ、閉じられるのですね。

私もふっと思うことありますが。

その気になったら
遊びに来てくださいね。

待ってます。

No title

ウィングママさん
可愛いまる子の事、
可愛いと言って頂き
ありがとうございます[E:coldsweats01]
まさしく数日前に、
ウィング家はどうしてWPに来なかったんだろうと、
かあちゃんと話していたところでした。
毎年予定があったのですね[E:think]
おお~、今年は初参加ですか[E:note]
晴れると良いですねえ[E:sun]
僕もウィング家の皆さんに会って、
ディアちゃんを抱っこしたいっス[E:heart01]
そうそう、今日、サンキャッチャーをゲットしました[E:up]
カリスマトリマーさんのbeeママさんが今凝ってて、
色々教えて頂き、
ウィングちゃんの天使の翼を見て貰ったら、
感激されてましたよ[E:shine]

No title

え~!ブログおしまいなんですか?

これからは、どこで可愛いまる子ちゃんの姿を見ればいいんでしょう?

わが家は、今年はWPに参加する予定です。
11月の第2日曜は、毎年必ず出勤しなくてはならず、たぶん今年が最初で最後です。
ぜひいらしてください。

とうちゃんに背中を押してもらったディアにも、
会って下さ~い。

No title

licaさん
うわあ~、
そんな風に言って頂けるなんて、嬉しいかぎりです[E:happy01]
優しいなあ~、licaさんは。
僕もlicaさんちのブログのファンですよお。
写真も綺麗だし、何気ない日常の描写が好きです。
トヨッチさんにもお願いしましたが
来年そちらにお邪魔しますので、
もし良ければ、是非お会いしたいです[E:lovely]

No title

トヨッチさん
初立川では、ホントにありがとうございましたm(__)m
そうそう、いっぱいお出掛けしましたねえ。
一緒にワインを飲んだのも、ついこの前の様です。
ジョイ父殿もお元気でしょうか。
親戚さんは永遠です。
こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします。
 来年、そちらにお邪魔いたしますので、
その時はどうぞ宜しくお願いします。
日程、早めにご連絡させて頂きますね[E:lovely]

No title

えりーままさん
そうなんです。
11月で終了なんです。
 「翁」ですか??
知らないです。
カフェですか?
さすが情報通のえりーままさん[E:happy01] 
何時も感心いたします。

No title

まりもさん
11月でブログサービスが終了してしまうんですよ。
これも時の流れかも。
今まで読んでくれてありがとうございます。
WPは行きたいんですが、
まだはっきりと予定が立っていないんですよ[E:down]

No title

えーーーーー
お引っ越しは、されないんですか?

まる子のとうちゃんの、考え方、生き方、文章に、癒されてました
あーこういう考え方が出来る人がいるんだ!
って(*^_^*)
ありがとうございました
可愛い、まる子ちゃんの様子、素敵な奥様も登場して、
とっても素敵な日記でした♪
1ファンとしては、寂しいですが、また、書いてもいいなーとおもったら、書いてくださいねー

No title

わぁ~すっかりご無沙汰している間にブログ閉められるとは淋しいかぎりです[E:weep]
と言いつつ私の方も1ヶ月に1度位の更新になっています。

出会った時のことや湘南オフ、軽井沢でご一緒したことなど次から次へと思い出されます。

まる子ちゃんとジョイは親戚さん。
これからもどうぞよろしくお願いします。
かあちゃん まる子ちゃんにもよろしくお伝えください。

No title

こんにちわ~[E:happy01]

久しぶりにお邪魔したら、えっえっ、、、びっくりしました。

でもこちらのブログのサービス終了でなんですよね

お出かけいいとこ見つけましたよ 知多ですがラコーダさんの近くで 「翁」 もうご存じかとも思いますが・・・

またお会いできる日を楽しみにしています~♪

No title

えーっ!ブログ閉めちゃうのですか?
寂しくなります~。
そうゆう私も最近はめっきりPCの前に座る時間が少なくなってブログも滞りがちなのですが・・・。

時々、こちらにお邪魔してとおちゃんの書く文章に気持ちほっこりさせてもらってたので残念ですが
また一緒に遊んでくださいね。
WPではお会い出来るでしょうか?

No title

クラママさん、
お返事遅くなりすみません。
 とんでもありません。
クラ家とはホントに思い出がいっぱい。
こちらこそ、
何時も遠征先では勝手に
連帯感を持たせて頂いて、
ありがとございました。
クラママが言われる様に、
思い出って良いですね。
自分の過去記事読んで、
とても懐かしかったです。
ホントに、最後まで
ありがとうございました。
ありがとうございました。
「またね」
良い言葉ですね。

No title

ブログでお逢いできなくなるのは、寂しくなります。でも、いつでもお逢いできそうな予感が・・・
兵庫の山の中でもばったり~でしたもんね。
このブログにはクララも何度も登場させていただき、わたしも想い出がいっぱいですよ。
どれもこれも色あせない想い出です。
まるこ家の心のアルバムに、少しでも登場させていただけたことに、感謝。
そして、これからもどうぞ、よろしくお願いします。

わたしも最近はFACEBOOKにアップすることが多く、ブログに遠ざかりがちですが、やはり残しておきたい想い出は、書き留めていきたいと奮起しているところです。父ちゃんもまた機会があればWEB上でおめにかかりたいものです。

ありがとう。またね。
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる