年に一度の白犬祭り♪

2014-11-09 11.49.37

前日の軽井沢からは遠かった。
会場入りしたのは、11時半ごろ。
 調度集合写真の時間でした。
今回ほど、主催者泣かせの天気予報の日は無かったんじゃないでしょうか。
しかーし、白犬パワー恐るべし。
雨の予報を、見事に覆してしまいましたよ。
以前もお話しましたが、
WPはまる子家にとっては年に一度の同窓会の様なもの。
一年ぶりに、何時もの方と元気にご挨拶とお話しが出来ました
それに、 今回は時間が無い割には、沢山の新しいお友達ともご挨拶させて頂き、
また新鮮な気持ちにさせて頂きました。
こんな事なら、もっと早く着ける様に頑張れば良かったなあ。
来年は早く行こっと♪
それにしても、相変わらず写真が全く無いまる子家。
思えば毎回少ないぞ。
これは、よーく考えてみると、
考えなくてもと、言う声も聞こえてきそうだけど
いつもいつも、とおちゃんがリードを持っているからなんですねえ。
だから写真が撮れないんだ。
かあちゃんはメカ音痴だし
今回数少ないうちの一枚。
二年ぶりの、アレちゃんとアッ君。
パパさんとは、釣りの情報交換
2014-11-09 12.39.55
 
そして、翔と2ショットwithおやじ達(オフィシャルアルバムより)
c0343987_18444891_convert_20141117202156.jpg


 何時もの仲間から年長賞、ジャッキー君13歳。
2014-11-09 12.25.02
おめでとう
まる子も長生き出来ますように。
兎に角時間があっと言う間に過ぎてしまって、
買い物も出来ず残念
でも時間が短かったためか、とっても充実した2014WPでした。
最後は恒例の、何時もの仲間とパチリ。
2014-11-09 14.53.58
また来年もよろしくネ!






コメントの投稿

非公開コメント

licaさん
ひょこっと現れてくれるんじゃないかと、
密かに思ってました。
お会い出来ず、残念v-406
くりちゃん、ぽっへちゃん、むーむーちゃん達とは
無事会えましたが、、、
ハマへ遊びに行こうかしらん。。
 ハットはワンコ用ですv-286
最近、まる子家では、レオパードとカモフラがブームになってますv-221
確か、れーすたんもワンピース持ってましたよねv-392
いえいえ、まる子家の方が年寄で、
今年はその日に帰って来たんですが、
疲れがなかなか抜けませんでした。
今のうちからパパさんと相談されて、
来年は必ず来て下さいよv-421

まる子ちゃん お帽子 超~~可愛いです!
それは わんこ用?
好みですぅ( ´艸`)
WP今年も 行けません7でした(^_^;)
来年こそ~~
飼い主も れーすも年寄りなんで 元気でいなくちゃ!
ですねっ
まる子家は まだ お若いので大丈夫ですねっ(´∀`)

リラままさん
まる子をそんな風に言って頂けて、凄く嬉しいですv-346
 何時も会場に着くと、今年も無事に到着しているのかと、
フル装備のリラままさんを探してしまうまる子家なのですよ。
通り道ならばピックアップしてあげたいくらいです。
今年も変わりなく会えて良かったあv-218
 かあちゃんと何時も言ってるんですが、
リラちゃんこそ理想のウエスらしい体型ですよねえ。
我が家好み。
 拙い日記ですが、ぼちぼち書いて行きますので、
是非また覗いてみて下さいm(__)m

らっきーMさ~ん
WPお世話になりましたm(__)m
先週は疲れ切って帰って来て、
週中に飲み会あり、毎日午前様できつかったv-406
やっとちょびっとup出来まいたワン。
あれ以来、めっきりおとなしく安全運転ドライバーに変身しておりますv-221
2ショット、なかなかイイでしょv-218
何時もカメラ持ってる人と、
何時もフラフラしてる人の2ショットは珍しいよv-411
どこ行く?
温泉?v-343

今年もまる子ちゃんご一家にお会いできて、とても
うれしかったです。
アニマル柄のお帽子とリード、気品ある着こなし
ができるのは、まる子ちゃんの魅力ですね。
まる子ちゃん、なんて可愛いのでしょう。
思わずまた画像拡大を試みる、リラままでした。
ブログの再開、とてもうれしいです。

お~いつの間にかWPもアップされている(。→‿◕。)☆

ちょっとちょっと十分早く飛ばしてきたでしょう~(*^m^*)
それにしても頑張って営業(?)してたね~
お友達も一杯増えて良かったね~e-287
しかしオフィシャルのおやじツーショットには笑えたe-257
来年と言わずまた会おうね~e-415
お疲れ様でした(。→‿◕。)☆
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる