ウエスティー276  その他20 


合計 296ワン

 そうなんです。
ウィング家とまる子家にはもう1ワン。
ウィングちゃんが来てくれてたんです。
だから296ワン。
 
 お会いする前は、
「8年間も何やってたんですか?
8年間も、何処行ってたんですか?」
と詰め寄ろうかとも考えていましたが、
ウィングパパとママの顔を見たら、
ただただ固く手を握ってました。
ウィング家にしてみれば、我が家を知ってから1年足らずですが、
我が家には長~い長~い8年。
ウィングちゃんとの初めての出会いは以前お話しましたよねえ。
長かった。
やっと8年越しの思いが叶いました。
とってもとっても嬉しかったなあ。
何と言っても、ウィングちゃんは我が家のあこがれの旅犬ですからねえ。
そして、長寿犬でもあります。
あ、しまった。
ウィングママさんに、まる子を長生き抱っこして貰うの忘れた。
次に会った時には、必ずして貰いましょう。
短い時間の中、8年分には程遠いけど、色々お話させて頂きました。
何時か一杯やりながら、もっと沢山お話が聞きたいですねえ。

 18歳のウィングちゃんが亡くなり、お二人は僕らが想像出来ないくらい
深い悲しみの中におられたでしょう。
直後は掛ける言葉も見つからないくらい。
しかしあの日、ウィングちゃんが二人と巡り会わせくれたウィングちゃんの妹、
ディアちゃんの大らかそうな表情を見た時に、僕は何故か凄く納得しました。
彼女が二人の心を和らげてくれたのですね。
お二人にはお似合いの、新たな旅犬との出会いだと思いました。
また、旅の続きを楽しみにしていますよ、
ディア家の皆さん。

 そして、毎年、この様なとても楽しい素晴らしい機会を催してくださる
WPのスタッフの皆様、お手伝いの皆様、
お疲れ様でした。
お陰様で、幸せな出会いがありました。
心から、ありがとうございました。
2014-11-09 13.05.14
左から、ディアちゃん(赤黒)、ウィングちゃん、まる子(帽子)

ウィングちゃん、ありがとう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウィング、ディアパパさん
お返事遅くなり、申し訳ありません。

 WPでは、本当にありがとうございました。
「魂のつながり」良い言葉ですねえ。
お会いした瞬間は、色々な思いが駆け巡り、
頭の中が真っ白になってしまいました。
ずっと会いたかったウィング家とディアちゃんに会えて、
8年分の感激を頂きました。
ウィングちゃんが長生きしてくれて、
ママさんが今年の初めに来てくれて、
こうして実現したのかと思うと、言葉につまります。
我が家も、この魂のつながりを大切にして行きたい気持ちです。
こちらこそ、宜しくお願いいたします。

No title

先ほどのコメントは文字化けしてしまいましたので、再送信いたします。


まる子のとうちゃん様


11月9日WPには、お会いできてほんとうによかったです。
私も、思わず固く握手してしまいました。
何か、不思議な魂のつながりを感じました。
私たちも悲しみの底にあるときに、まる子ちゃんのブログに励まされ、ウィングの生涯が泛(うか)かばれていく思いでした。ありがとうございました。
また、ディアとの出会いについては、迷うことしきりでしたが、まる子の父ちゃん様の後押しは大きかったのです。
そして、今、ディアというとても良い子が犬娘としてここにいます。
ほ乳類であるという他は、何のつながりもない、妻、私、ディアという三つの生命体が、家族となって幸せに暮らしている。それも、遠く離れた魂の交流の結果であと考えると不思議です。
そんな不思議さを感じるWPでした。
まる子ちゃんは、シルキーで、キュートで、いい子で、とても可愛いかったです。ウィングも一緒にいて会うことができたのだと思います。
ディアとまる子ちゃんも、穏やかな性質で、仲良く出来そうですね。
今後とも宜しくお願いいたします。
次にお会いできる機会を楽しみにしております。

ウィング&ディアパパ




プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる