花・run・ショッピング

669
北海道で花の可憐さに惹かれて、



まる子家、



最近の週末はお花屋さんへ出掛けています。



昨日もお気に入りのお店のセールに行って、



ちょびっとお花を購入して来ました。



お花に包まれた店内には、



ちょっとした輸入雑貨なんかもあったりして、



こちらのお店は見ているだけでも楽しいし、



まる子も入れるティールームもあります。



ママさんも



はっきり的確にアドバイスしてくれるので、



初心者の僕にはとてもありがたい。



植物は愛情を掛けただけちゃんと答えてくれて、



決して裏切らないので、



やりがいがありますねえ。



ついつい長居をしてしまいました。



 さっ、お昼も少しまわったので、



お次はまる子のランへ行きましょう。



673



あんまり走らないまる子だけど、



何故かここは走ってくれるので、



まる子家お気に入りです。



芝生が良いのかなあ。



677
さすが連休。



沢山のワンちゃん達が来てました。



内緒ですが、



マテマテ選手権の特訓をして来ました。



 そしてそして次に向かったのは、



かあちゃんのショッピングへ。



684
沢山歩いて、暗くなっちゃったけど、



イルミネーションも見られてラッキーでした。



 さて、



いよいよ来週末は年に一度の白犬祭り。



勿論まる子家参加します。



何時もの白犬さん、初めましての白犬さん。



いっぱいお話出来たら嬉しいです。



宜しくお願いします。



とってもとっても楽しみ。



相変わらずの、



まる子家のハードな一日でした。



ふぅ~(笑



690











 



 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らっきーMさん
ほんと、朝晩は冷える様になりましたなあ~[E:maple]
 やっぱり北海道で綺麗な花、
いっぱい見てから、
ああ言うの良いなあ、って思ってね。
それから、ちょっと目が悪くなっちゃってさあ、
自然界の綺麗な色を見ると良いって言われたのよ。
まだまだ育てるまでは行ってません。
見るのが好きな段階でっす[E:coldsweats01]
 このラン付きカフェは、何故か走るのよねえ[E:dog]
でも、高速に乗って行くの。
かあちゃんが走るのイヤって言うから、
マテマテ、エントリーしたけど、
まる子、出来ないわあ[E:down]
スタートラインに立てないかも[E:sad]
まっ、お祭りだからね[E:sign03]

No title

急に朝晩が冷え込んできた今日この頃。。。
いかがお過ごしですか?
あら~とおちゃんお花が趣味?
どうしたのかしら・・・家は花より団子です(*^_^*)
良いね~ティールームのあるお花屋さん
おすあれっ~[E:good]
まるちゃんが走れるドッグランあるだね~
やっぱり大人になったのかな???
まっWPのゲームの練習???
我が家みたいに本番一発じゃないと、、、
家の場合は練習すると緊張感がなくなって駄目なのよね~

もうイルミネーション鑑賞しちゃったの?
早い~[E:happy01]
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる