『REON in BUDOKAN~LEGEND~』

レオン武道館
今やチケット入手が大変困難になって来ました。

 トキオへ行った目的は、五月に宝塚を退団される、
柚希礼音スーパー・リサイタル
『REON in BUDOKAN~LEGEND~』
トータルプロデュース/SAM(TRF)
伝説に参加するためです。

2時間があっと言う間で、
歴の浅い僕にはただただ楽しいの一言。
当たり前ですが、宝塚劇場でのそれとは違って、
武道館と言う特別で独特の場所と、
SAMさんプロデュースのステージは
とても良い意味で、宝塚らしくない「コンサート」で楽しかったです。
それにしても、たった二日間は短すぎる。
 
 彼女を知ってまだ2年足らずですが、
僕の中では柚希礼音はtop of the topですねえ。
演技、歌、ダンス、ルックスは当然ですが、
あえてどれか一つだけと言われれば、僕はダンスが好きです。
ダイナミックでしなやかなで、力強い。そして、キレ。
他の誰にもまね出来ない天性のもの。
そのうえストイックに鍛錬し、それを微塵にも見せない。
ファンのために涙する程、ファン思いで優しい彼女。
 面と向かってお会いした時は、とっても可愛いい女性で、
舞台ではあんなに大きく見えるのに、ちっちゃかったあ。
まだまだ辞めないで欲しいと言う気持ちは勿論ありますが、
どんな将来でも、幸せを祈らざるおえません。
 
 ちょうど明日3日、FNS歌謡祭に出演します。
タカラジェンヌがTV出演って、特別な事ですよねえ。
 
 僕は映画も見れば、他の演劇も見たり、他のコンサートにも行きます。
宝塚は、
そんなエンターテイメントの一つだと思って楽しんでいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クラママさん、
こんにちは。
こちらでも、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

タカラジェンヌが地上波に出るのは、大変珍しいですよねえ。
しかも大きな歌番組。
歌、踊りとも、楽しめました。
なかなか堂々としてて、流石トップさんと言う感じでしたねえ。
彼女の今日までの実績からすると、強くうなずけますが^ ^
レオンママさん、存じ上げてます。
色々教えて頂いています(^_^)v

No title

新しくなったブログ、開設おめでとうございます。大変ご挨拶がおくれました。以前同様、よろしくお願いいたします。

昨日のFNS歌謡祭みました。頻繁に宝塚にいかれたたのは、この方のためだったんですね。たしか東京のレオンのママさん、熱烈なファンですよ、かなり熱狂的なファンだと思います。毎日、ブログに暑い思いを描かれてますから。。
みなさん、凄いです。
昨日は、わたしもテレビみながら納得しました。退団までいっぱい楽しんでくださいね。
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる