初アジリティーに

アジリティ
見学に行きました。
愛犬と心を通わせて、一緒に走って飛んで潜って上って下りて、
皆さん真剣で、でも、すごく楽しそうでしたよ。
いっぱい練習して来たんでしょうねえ。
僕もまる子とあんな風に出来たら楽しいだろうなあ~、
とは思いましたが、ちょっと難しいでしょうねえ。
暫くすると、まる子は会場の騒音がイヤなのか、
ブルブル震え出し、帰りたいモードになってきました
折角バニラちゃんが来てくれたのに、
バニラちゃん
まる子はブルブルぶるぶる
調度yonekazuさんがみえたので、
心が落ち着くアロマを塗ってもらったり、
ツボを押さえて落ち着かせてくれました。
ありがとう。
かあちゃんとまる子用のアロマを作って頂き、
pleaf
隣のシルデビさんでお買い物をし、本日のメインイベント会場へ向かいました。
 
 牧場持ちの老舗。
暖簾をくぐると、開店前なのに既に凄い人。
岡喜
一度は食べておきたい近江牛。
岡喜2
お口の中でとろけましたあ。
上質なお肉の脂は胃がもたれません。
(あくまでも個人的感想です^^;)
言わせて頂きます。
「ごちそう様でした。」

 お腹もふくれたので、まる子の夜のお散歩へ。
前から行きたかった新しいアウトレット。
アウトレット
土岐や長島とはワンコ入店可のお店は違いますが、
新しいからお散歩してても気持ちいい。
しかも、帰りかけに、お気に入りのブランド発見。
こりゃ、また来そうな予感

 お嬢と言えば、
帰ってお風呂に入り、疲れたのと安心したので、
シルデビさんで買ったばかりの
新しいピンクドットベッドでお休みなられました。
new bed

  
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クラママさん
前からここのアウトレットに一度行きたいと思ってて、
PUKUさんとyonekazさんがドラハに居るって聞いて行って来ました。
それから、近江牛とsetでv-371
PUKUちゃんから聞いてましたかv-407
yonekaz先生に、アロマとツボマッサージして貰ったら、あーら不思議。
ブルブルが止まりましたよv-392
 yonekazさんがまる子家を、クラ家に連れて行こうかと言ってみえたんですが、いくらなんでも急だし、
アウトレットと近江牛の予定もあったので、辞めました。
行っても良かったんですか??
しまったなあv-411
暖かくなったら、滋賀食べ歩きしましょうよ。
あっ、来月、円町へ行くかもですv-286

No title

トヨッチさん
皆さん、凄く真剣でした。
でも、とても楽しそうなんですよねえv-411
かっこうとかも本格的で、熱い気持ちが伝わって来ました。
 まる子は、どーも騒音なのか、他のワンコの声なのか、
はたまた人込みがイヤなのか、
こう言った所へ行くと、最近は何時もブルブルしてますねえ。
過保護に育て過ぎたかなあv-397
 ここのお肉、最高に美味しいです。
お値段もそれなりにv-398

No title

ドラハにいかれてたんですね。PUKUちゃんからお聞きしてました。まるこちゃんドキドキだったんですね。アロマ効いたかな?この日の夜、yonekazちゃん、我が家においでだったんですよ。まるこちゃんも来てほしかったな~~。また遊びにきてね。
岡◎のお肉、おいしかったでしょう。たしかアウトレットにもお店はあるけど、本店のほうがおすすめです。琵琶湖にも近いし、和菓子やバームクーヘンで有名なたねやさんも近いし、いっぱい遊べますね。

No title

アジリティ 見学でしたか~
人と愛犬が心を通わせて競技する姿を見ているだけで
楽しくてワクワクしちゃいませんでしたか[絵文字:v-290

まる子ちゃん 震えだしたとのこと、
騒音が嫌で我慢していたんでしょうね。
yonekazuさんのおかげで落ちついたとのこと、
よかったですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

牧場持ちの老舗の近江牛 とっても美味しそう~
食べてみたいですv-397

No title

ウィングママさん
初めて行きましたが、滋賀のドラゴンハットと言う
総合運動施設です。
グラウンドの体育館って感じでした。
この日もかなりの参加者でしたが、次の日に
大きな大会があった様です。
バニラちゃんは千葉からと仰ってみえました。

 まる子、ブルブルしてましたv-409
家の中では怪獣なんですが、
一歩外へ出ると、お嬢に変身しますv-397
 久しぶりの高級肉だったので、
お嬢は車の中でお留守番して貰いました。
食べ終わって車に戻ると、
ぐっすり寝てた様でしたv-410

No title

本格的なアジリティ会場ですね~

まる子ちゃん、うるさいのは苦手なんですね。
震えるなんて本物のお嬢様だわ。

お肉も、美味しそう。そのお店は、ワンもOKなんですか?
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる