雪、積もりまひた

雪20141218
まる子家地方、久しぶりに積もりました。
昨夜の帰宅途中、突然吹雪になり、
自宅付近の坂道を、助走を付けて
えいやあ〜と間一髪登り切り、
駐車場に何とか格納出来ましたが、
今朝起きると、このありさま。
窓を開けて、まる子に
「遊んでおいでえ〜」
とお尻を押したら、手を強く突っ張って
拒否してましたよ。
可愛いたりゃありゃしない。
明日はアイスバーンに注意ですな^ ^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クラママさん
ひえ~、あの夜ですかあ??
僕が帰る10時頃は急に降って来て、
あっと言う間に積もりましたが、
よく行かれましたねえ(>_<)
流石、フットワーク良いですねえv-218
 一度出てしまえば遊ぶんですが、それまでがなかなかv-393
 おー、行かれますかあ。
ただ今、前向きに調整中です。
お会い出来ましたら、宜しくお願いしますv-421

No title

この日まるこ地方、すごかったですね。実はあの雪の降り始めた夜おそい時間に、まるこ地方を通過して、上信越にいってたんですよ。なんとか無事に帰宅できました。
まるこちゃん雪遊びは苦手??
きなこは大喜びでした。

来月、私も円町行きますよ。なのちゃんもいかれます。まるこちゃんもぜひ。せっかくだし、一緒に参加しましょう。ナナイロさん、良いお店ですよ。

No title

ウィングママさん、
国道は今日も大渋滞。
階段はツルツルでした(>_<)
雪は全てを隠してくれるから良いですねえ。
ネズミの額くらいの庭が真っ白。
お嬢、一旦出てしまえば平気なんですが^^;

積りまひたね~

お嬢様は、雪で喜んだりしないものですわね。

それにしても、ここはお嬢様宅のお庭なんですね?
公園かと思いました。

足元に注意してお出掛け下さ~い。
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる