

お正月

まる子20150101
新年早々仏事が入り、昨日からお正月休みですが、
もう明日から始動であります
昨年同様、拙ブログ、まる子家を
どうぞ宜しくお願いいたします。
まる子家寝正月で、少々体重増 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凛ママ(あっきい)さん
お返事遅くなり、申し訳ありません。
本年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

 連休はゆっくりしたつもりでしたが、
日曜に、寒風吹き荒れる中、
一日中アウトレットでショッピングしておりましたら、
花粉症なのか風邪なのか、
イマイチすぐれませんv-406
今年のスタートは、なんだか出遅れぎみの感
ありありですv-400
今週末も奈良と兵庫へ遠出なので、
体調を整えないとです。

 あれから約2か月。
未だ招待状は届いておりません。
時効なのかお代官様お正月休みなのかv-421
それとも、あっきいさんみたいに、
思い切ったドライビングが出来ていないと言う事でしょうかv-427

No title

あっ!!新年ブログアップしたですねv-10
年始は大変だったのですねv-12
やっと週末がやってきましたね♪
お疲れ休めの三連休ですか?
まる子ちゃん孝行の三連休ですか?
本年もどうぞよろしくですv-91

ところで赤い切符届いちゃたですかv-40

No title

らっきーMさん
近い親戚の葬儀で大変だったあ。
こっちは連日極寒で雪も降ってってさあ。

 あらためて、
本年も昨年以上によろしくお願いしますm(__)m
あっという間に正月休みが過ぎてしまって、
疲れが取れる間も無く出勤で、
初日から新年会の呼び出しで寝たのが2時。
早く週末にならないかなあ~。
でも、体重は減らない^^;

らっきー12歳おめでとう♪
今年もいっぱい遊ぼうねえv-407

ちょ~遅い訪問ですみません<m(__)m>

本年もよろしくお願いいたします<m(__)m>

ブログ更新されてないな~って思っていました。
新年そうそう大変だったのですね

お仕事昨日からでしょう~
本当にすぐに職場復帰できなくて大変ですe-351
もうだるいよ~e-444
週末が待ち遠しい

あら~っ体重増加?珍しい
家は丁度電池切れで体重計が使用不能なので後が怖いわ~e-452

今年は一杯ご一緒できると嬉しいですe-415
まるちゃんも相も変わらず可愛いわ~e-349

らっきーにお祝いメッセージ有難う<m(__)m>
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

