初トリミングand初観劇

20150117トリミング前
車に乗っちゃえば安心するのか、
走り出すと直ぐかあちゃんの膝の上で寝てしまう。
 向かった先は、何時もお世話になっている、
お気に入りのbeeさーん。
ルーシーとまる子
ルーシー、こんちはあ。
今年もよろしくネ。
本当ならここで、楽しい時間を過ごすはずだったんだけど、
この日はヅカヅカ初観劇の日だったので、
ろくに挨拶もせず、すんませんm(__)m
 今回観るのは、初雪組。
ルパン2
運動会の時の、ちぎちゃんの気合いがとっても印象的だったし、
演目がルパンって、お正月にはぴったりかなあ~と思って。
 
 いや~、楽しかったあ。
これ、お勧めです。
特に初めて宝塚を観る人には良いかも。
TVや映画でやってるから、すう~っと入って行ける。
コミカルでちょっとググッと来て、おもしろい。
ともみんの銭形ははまり役よ。
ルパン1
今回初めて近くで観たせいもあるかも知れないけど、
またまた感じ方が違うね。
生声も聞こえるし、オケもダイレクト。
ショーはおとなし目でイマイチだったけど、
その中でも、最初で最後になるであろう、
ともみんの柔らかいダンスにはやられたなあ(ともみん退団公演)。
さすがもと星組。
ショーの間はずっとともみんにロックオン。
エトワールも鳥肌が立った。
でも、やっぱりこれが星組だったらなあ~って思っちゃうんだよね。
まあ、お正月の娯楽と言う事で。
 で、次はこれだけど。
黒豹

終わって直ぐに車に飛び乗って、お嬢のお迎え。
古いナビが道を間違えて遅くなってしまったけど、
まるちゃん、ただいま
帰りを待っててくれて、僕らの顔を見たらすんごく喜んでた。
beeママさん、今回も特別に可愛くしてくれてありがとうございました。
ひろちゃん、次回はゆっくりお願いします。
beeさんのイルミネーション、写真撮り忘れたけど、
キレイだった。
20150117トリミング後

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウィングママさん
beeさんからムラまで約1時間。
行けない距離ではないので、
無理言ってまる子を見て貰ってましたv-286
かあちゃんご贔屓の組ではありませんが、
ルパン、面白かったです。
お正月気分で楽しめましたv-221
ちぎちゃんもニュートップコンビお披露目、
101周年幕開けで、さぞかし気合いを入れていたでしょうねえ。
あらら、スカステで我慢ですか。
残念ですねえ。観て欲しかったです。
2月は、かあちゃんのご贔屓さん特集があるので、
我が家もスカステから目が離せません^^;

その後、ディアちゃんどうですか?
順調に経過していると確信しつつ、祈ってますv-421

No title

トリミングの間にヅカ観劇、
美の共演ですね。
ナイス アイディアです!

ちぎちゃん観たいな~
でも当分スカステで我慢かも…

No title

クラママさん
今日はお疲れ様でした。
久しぶりにお会いし、お話出来て楽しかったです。
きなこちゃんとなのちゃんのお遊びとっても楽しそうでしたねv-411
京都は未開拓なので、これからも色々教えて下さいましv-392
あの後のイタリアン総合も、美味しくてお腹パンパンになりました。
他にも美味しいもん食べに連れてって下さい。
宜しくお願いしますm(__)m
またお会いしましょう♪
しまったあ。
東北の話聞くの忘れた(>_<)

No title

まりもさん
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますm(__)m
僕も1年くらい前から仕事がバタバタで、
なかなかPC開けられませんv-393
 初めて観劇して魅入ってしまったとは、
とてもピュアな心の持ち主だと思いますよ。
僕もそうですから^^;

 トリムしたては短く揃っているので、
また違う可愛さがありますね。
僕はちょっと伸びた頃が一番好きです。
ちゃんと計算されてトリムされているのが凄いですよねv-218
随分会っていないので、陽菜っちに会いたいなあ。
また逃げるかなあ??

No title

トリムの間にいかれたんですね。
わたしは、ここ最近は行ってないけど、宝塚はわかいころから何度か行ってますよ。でも10年以上行ってないなぁ。姿月あさとの出待ちのお付き合いをしたことがあります。その後、劇団四季にはまった時期もあり、結構、舞台、好きです。
次回はレオン様ですか?よいご趣味になりましたね。
明日は、京都でお会いできますね。楽しみにしています。
トリトリでかわいくなったまるこちゃんに会えるのがたのしみです。

No title

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

かぁちゃんからWPの時に新ブログのアドレスを教えてもらってたのに
最近、めっきりPCの前に座る時間が少なくなってお邪魔するのが遅くなりました。

ずーっと昔、高校生の時に雪組1回だけ見た事あります。
学校の演劇鑑賞会でだけど・・・
宝塚とは言え、学校の行事だったからあんまり興味も湧かずに
会場入りしたのだけど、始まったら引き込まれて真剣に見てました。

まる子っちは土曜日にトリムだったんですね。
スッキリトリムして可愛くなったんでしょうね~
うちは次の日にトリムに行って、ヤンチャな陽菜ぞうも
すこーし女の子らしくなりました♪

No title

licaさん
全て女性ですから、ちょっと異質ですかねえ??
でも、厳しい躾と厳しい練習の成果は、
観てて楽しくなりますよ。
演目にも寄るんでしょうが。
まあ、映画を観る感覚で行って来て観て下さい。

 まる子さん、寝てたところを起こしたので、
不機嫌そうですねえ。
よく分かりましたねえv-407
beeマママジックに掛かったれーすたん、
僕も一回見てみたいですv-238

わたし!宝塚観たことないんですよー(*≧∀≦*)
1度は観ないとですよね(*^_^*)

まる子ちゃん、とりとりだったんですね
可愛くなったんでしょーねー
最後の、お写真は、怒ってる?(^m^)
Beeさんのトリムも、行ってみたいです(*^_^*)
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる