スポンサーサイト


ワンにゃんドームin名古屋

20150131ドーム

土曜日は、恒例のナゴヤドームのイベントへ行って来ましたよ。
昨年は、会場へ入る時に、でっかいブタさんを連れていた人を見かけてビックリしたけど、
今年はワンコとにゃんこしか見なかったなあ。
 さてと、ドームへ行こうか、と思って案内看板を見てたら
ドーム看板
なんとカートに乗ってるのはウエスじゃあーりませんか。
テンションが上がります
 会場には色々な犬種が来ているので、見ているだけでも
楽しくなって来ますねえ。
でもやっぱり、ドームバーニーズ
先住犬のバーニーズに目が行ってしまう
 今年は出店もちょっと多くないかい??
でもウエスは先ずはここだね。
ドームでプクさんと
シルデビさんのpukuさんに挨拶して、お嬢も抱っこして貰った。
昨年生まれた、看板犬チャンピオン犬のルッチーのベビちゃん達も、
無事に新しい家族が見つかって、幸せになるでしょう。
だんだん会場も混んで来たけど、
この日はまる子のブルブルも出なかったので、
沢山歩き回ってしまった。
pukuさんとこでオーダー品を依頼し、
偶然見つけた激安ウエスを連れ帰って来ました。
ドーム戦利品
まる子家にしては、長居をしたドームの休日でしたとさ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウィングママさん
ウィングママさんかなぁ〜と思ってました😄
昔は花火は平気だったんですが、何時の間にか(T_T)
アジリティの時も、そうでした。
一人っ子で溺愛しているのがヨロシクないのかなあ
(>_<)

No title

2015-02-05のコメントの名前、
ウイングママじゃなくて、まる子のお友達になってますね?
どうしてだろう?

じゃあ退団公演千秋楽は、白服ですね~

まる子ちゃん、大きい音が苦手になったんですね。
変わることもあるんですね。びっくり。
きっと、お嬢様に磨きがかかったんですよ。

そういえば、アジリティ大会の時もブルブルしてたんでしたね。

No title

まる子のお友達さん
いよいよ退団公演、黒豹の幕が開きましたので、
まる子も黒豹コートです😄

まる子は大きな音や、花火も苦手なんです。
タイコやベースの音も😫
なので、その場所にいるとブルブル震えて来て、
帰るモードになるんです。
以前は花火は平気だったのに😉

No title

まる子ちゃん、相変わらず可愛いな~
レオパード柄が、良くお似合いですね。

まる子ちゃんのブルブルって?
寒いってことですか?
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

