節分はhappyを

happy birthday
ピンクのバラを買ってみた
happy birthday かあちゃん

関西人ではないけど恵方巻きを食べ、
豆まきをして平和と健康と幸せを願う。

お嬢はサッシのレールに落ちた豆が食べられずイライラしていたが、
あきらめて定位置に戻ったのでした
setubun

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らっきーMさん
かあちゃんにお祝いありがとうv-436
喜んだかなあ~?
どうだったかなあ~?v-415
 今年、このサイズのお面が良く出てたみたいねえ。
みなワン、被ってたもん。
もちろん、まる子に向かってはまけません。
鬼の面、着けるのも嫌がってましたワンv-519

ちょ~遅くなってしまったけど、、、

かあちゃんお誕生日おめでとうv-315
とおちゃん本当に良く女心解っているね~e-287
喜んだでしょう~(。→‿◕。)☆
まるちゃんが鬼だと絶対豆をまるちゃん向かってなんて蒔けないね
でしょ~e-348

No title

licaさん
かあちゃんにお祝いメッセ、大変ありがとうございましたm(__)m
また、お返事遅くなりごめんなさい。
 これは、欲しかったオリーブの木を買いに
園芸ショップへ行った時に、
一本だけついでに購入したバラです^^;
なかなか花束は恥ずかしいですが、
一本なら何とか買えます。
パパさん、ありえませんか??
でも、僕は料理はしないからなあv-393
 まる子は鬼の役目は全くせず、
落ちている豆の、回収係に徹しておりましたv-527

まる子のかあちゃんさん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
きゃーーーピンクの薔薇を?
私だったら、失神します(笑)
いいなー
お花が欲しい欲しいほしい
と、言っても、ありえない!って言われます(T_T)
うちのパパ買いにいけない。。。

まる子ちゃんも、鬼になったんですね( ´艸`)
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる