スポンサーサイト


new face



台風接近のさなか、



ウエスティ東海、パピー軍団と会って来ました。



場所は、噂のベランダBBQ会場。



スカスカで、ヒロ~ンと伸びた、



まだお子ちゃまの毛と、早送りの様な行動は



新鮮で癒されました。



ウエルカムペロペロの後は、



皆を抱っこさせて貰いました。



可愛いなあ~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンママさん、
もう寝てますよね??
お大事にしてください。
 まだまだ、おこちゃま達なので、
色々経験ですね。
そんな光景も、僕には新鮮です[E:note]
 まる子はビビリなので、おそらく走らないと思います。
でも、沢山のワンコ達と一緒に居させるのも勉強と思ってます。
待て待て選手権は、応援組ですな[E:happy01]

No title

まる子と親戚のみみちゃんちのねねパパさん、
こんばんは[E:happy01]
ねねママさんの笑顔が戻って良かったですね。
 ベランダBBQ当日は、焼き係お疲れ様でした。
 バトルの時は、遊びの延長で、スウィッチ入ったのがあっと言う間だったので、僕らもびっくりしました。
何時でもスウィッチが入ると、気を付けておかないとですね。やられる事もありますから。
 それにしても、ねねちゃん、良い名前だなあ[E:note]
とおちゃん好み[E:heart02]

No title

まりもさん、
ひなっち抱っこさせてくれて、ありがとう[E:note]
可愛いさかりだ。
あの時は遊びの延長だったけど、スウィッチ入っちゃいましたよね。
ケガなくて良かった。
 しかしながら、こてつぼんとの見分けが出来てません[E:coldsweats01]
明日、確認せねば。
久しぶりに1号に会えるのも楽しみだー[E:up]

No title

ばりゃ嫁さん
当日はありがとうございました。
あの後、お肉とワンコの匂いが凄かったんでは[E:happy01]
 レディース、スウィッチが入ったようです。
そんな中、こてつぼんはオロオロしてましたね[E:sign02]
チェスコ夫人のノーリード外出はひやひやもんでしたぞ。
もしものために、是非リードを[E:heart01]
 明日は絶好のBBQ日和。
楽しみです[E:note]

No title

慌てて来ましたよ~
ヒートアップの直前ですね。

いろいろ学んで大きくなぁれ(*^^)v
明日はまる子ちゃんの大好きなランで
みんなで遊ぼうね♪

マテ対決あるかもですよ(*^_^*)

今夜は、はよーーーー寝ます。ヘックション(^^;

No title

例のスクープ動画ですね。
ねねはああなると、飼い主の声が聞けなくなってしまうので、大問題です。
陽菜ちゃん、ごめんなさい 

そしてまるこちゃんはみみの親戚さん。
お会いできて嬉しかったですよ。
これからは、ねねのことをよろしくお願い致します。
できれば強烈な指導をお願いしたいです ^_^;

No title

この動画は・・・
もしかして、直後に陽菜ぞうがキャンキャンキャン~!!ってビビりシッコとビビりウン○したやつですかね?
あの時はさすがの私もびっくりしました。

今週末は心愛も陽菜も連れて行きますのでよろしくです~m(__)m

No title

この動画はもしかして女子のケンカが勃発したときですか?[E:coldsweats02]
わたしはチェス子とトイレ行ってて見てないんです。
貴重な動画をUPありがとうございます。

今週末はお天気大丈夫そうで良かったです♪
またよろしくお願いしま~す[E:happy01]
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

