要、お祓い

ギブス20150408
かあちゃん、謎の病とぎっくり腰から脱出したかと思ったら、
今度はとおちゃん、先週末追突される(>_<)
まる子が心配そうに僕のエリカラ巻いて見てるけど、
体調が最悪である。
チューリップも行けないわあ(T_T)

ゆっくり安静にして、ウチの花でも見ていますワン。
バラ20150408
とおちゃんの初バラ、一番花が咲きました。
良いかほり\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らっきーMさん
応援ありがとう。
それにしても、ツイてない事が次から次へと
やって来ます(>_<)
どうしたら良いんでしょう。
泣けて来ます(T_T)

大変だね~

本当にどうしたんだろうね~e-330
やっぱりお祓いした方が良いんじゃない???
とおちゃんもかあちゃんも気を付けてねe-320

お大事にね

でもきっとこの後には良いことがあるよe-348

がんばれ~o(*^_^*)o

No title

ウィングママさん
ほんとに色々あって参ってます。
お祓い、真剣に考えてしまいます。
まる子は元気で暮らしています(^^)
五十肩、肩、腕をグルグル回して、
肩甲骨の周りを押して貰って下さい😄
何をおいても、健康が一番ですね!

No title

かあちゃんのぎっくり腰が治ったら、
今度はとうちゃんがむち打ち症ですか!
災難が続きましたね。
お大事に、なさってください。

まる子ちゃんの検査結果は、大丈夫だったようですね。
それが、一番ですよね。

かくいう私も、ただ今五十肩激痛とのお付き合い中~(^_^;)
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる