

2013夏


コメントの投稿

非公開コメント

No title

まりもさん
先日は、やっとこさ、ひなっちに会わせてくれて
ありがとう[E:note]
抱っこもさせてくれて。
毎日、成長が楽しみねえ~[E:happy01]
 1号、泳ぎませんか??
やってみました?
きっと泳げるんじゃないのお[E:sign02]

No title

うわ~!まる子っち、泳ぐの上手ね~!!
我が家のビビり隊長に教えてやってほしいです。
ビビり1号、濡れるの大嫌いでプールに近づきもしないよ~(笑)
きっと泳げないと思われます・・・。

No title

らっきーMさん
日曜の朝お伺いしたら、お留守だったよお[E:dog]
なんてね。

 連休はなくて、日曜だけの休み。
ドッグランに行っちゃいました。
どこ子も犬掻きは出来るのでは[E:happy01]
 

No title

3連休はなにしているの?
待っていましたのに、、、なんて~[E:happy01]
まる子ちゃん上手に泳ぐね~
内のデブ犬達はなんで泳げないんだろう(^^;)
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

