臨時休業

後頭部20150414
ついつい撫でたくなる後頭部(^^)
とおちゃん、体調芳しくなく本日休業。
雨だからかなあ〜⁇
でも、病院はやだなあ。
バラ20150414
良いかほりがしてます\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クラママさん
幸せを、少しわけて下さい^ ^
お見舞い、ありがとうございます。
おかげさまで、随分良くなりました。
ほんとに、お出掛けベストシーズンなのに(>_<)
まる子は、元気はあるのですが、、、

No title

かあちゃんもとうちゃんも、どうぞ御大事に。春先の季節のよいときに、残念ですよねぇ。この際、ゆっくりされて、厄払いもして、一日も早い御復活を。
まるこさんが元気なのが、救いですね。かわいい後ろ頭だこと~~。

No title

licaさん
そう言えば、licaさんも後頭部スキスキでしたね^ ^
そうとう酷く追突されたので、
まだまだ長引きそうで参ってます(>_<)
症状も日替わりであちこち出て来ます。
かあちゃんまでご心配頂きありがとうございますm(__)m
お祓いした方が良いですかねえ(・・?)

ほんとに可愛い後頭部♡

追突されちゃったんですね
大丈夫ですか?
体調、悪そうですね
病院、嫌でしょうが、行ってくださいね
おだいじに、
早く体調戻りますように
奥様も(˘╰╯˘)
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる