バリカン買って来た♪

 まる子の病気が判明する前に、beeさんトリムを4月に予約してたけど、
行けなくなってしまってて、でも、この前までは全然毛が伸びなくて、
毛がだんだん抜けて行ったらどうしょうかと考えていたら、
ちょっと前から伸び出しました。
だから、もうトリミングしなきゃってタイミングからの伸び始めなので、
日に日にヒツジみたいになって行くから、
とおちゃんホームセンターで、人生初のバリカン買って来たのです。
そして、ちょっとやってみました。
難しいです。
上手く行きません。
でも最初だから、こんなもんでしょう
とおちゃんトリム、どう??

after初バリカン


 まる子さんは、日曜日に病院へ行って来ました。
ALB 3,4
体重 5,7kg
と、R先生が驚くほど良好な回復傾向であります。
初めての、3超え!
肝臓の数値も、どんどん基準値に近付いて、
これはきっと、
皆さんの願いが力になって、良い結果になっているのかなあ~
って、感謝しております。
ただ、この先の心配事もあるので、
次回、先生と相談して来ます。
この状態を、キープ、キープであります。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーしゃままさん
色々ご心配頂きまして、本当にありがとうございます。
お陰様で、急ピッチで順調に快復に向かっております。
一時は、もう皆さんには会えなくなるのかなあ~、
なんて悲観した事も。
ちょっと筋力も戻りつつ、元気もモリモリ出て来てます。
元気が出て来た頃から、毛も伸び始め、
でも、今は脂質を少なくしているので、さらさらですが、
今までしようとも思ってなかったバリカン作業も、
上手くは出来ませんが幸せな時間です。
このまま、どうかこのままと、祈る毎日です。
 アレちゃんの歯の具合は如何ですか??
抜歯、上手く行って、一日も早く平常に戻りますように。

No title

おーよかったです!↓でよくなってる様子拝見してましたが、毛は体調のバロメーターの様ですね。
とおちゃん、腕を磨かないといけませんね( ´ ▽ ` )ノ
どんどん良くなって毛伸びますように!

No title

トヨッチさん
先日は、お知らせもしないうちから予定変更のご連絡をさせて頂いて、
さぞかし驚かれたでしょう。
ごめんなさい。
来年、何としてもリベンジしたいと思っていますので
よろしくお願いしますm(__)m
まる子の事、気に留めて頂いてありがとうございます。
そのお気持ちが、凄く嬉しいです。
バリカンは、はみ出てる所を切った程度なのに、
思うようには行きません(≧∇≦)

No title

らっきーMさん
ありがとーv-355
ほんとに順調です。
良い方向の結果が出て良かったあ。
院内でも、しっかりした先生と言われてて、
R先生が主治医で良かった。
快気祝いパーチー、幹事は任したよv-407

No title

ウィングママさん
いっぱいいっぱい心配してくれて、
ありがとうございます。
やっぱり長生きの血筋を受け継いでいるのでしょうか??
今の所、順調過ぎるくらいに快復してます。
このまま行って欲しい。

長い間洗ってなかったので、なかなかバリカンで切り辛かったです。
確かに、してあげられるのは幸せですねv-238

No title

まる子ちゃん 回復傾向とのこと、ほんとに良かったです。
これからも良い方にいってくれると信じています。

何度もこちらにお邪魔してはのぞくだけでコメントを
残せませんでしたが・・・

いつもまる子ちゃんに心を寄せています。

とおちゃんトリム お上手ですよv-425

まるちゃん落ち着いてきましたね~

この調子で病気なんて吹き飛ばそうe-348
でも先生と一緒に今後を考えられるなんてまる子家にとってとっても良い先生ですね~
家もなんでも相談できる先生に今掛かっているので安心ですよね~
まるちゃん頑張れ~o(*^_^*)o

とおちゃんもバリカンデビュー?
お上手ですe-460

快気祝いしないとe-348

No title

なかなかお上手ですよ!

伸びた毛を刈れる幸せですね~

まる子ちゃんこの調子でがんばってね!!
体重も戻りますように。
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる