平和で平凡な日々へ

待合
(診察待ち中、とおちゃんの膝の上で)
3月末から始まった、まる子の闘病生活。
ステロイドの減薬も順調で、2種類の抗生剤も1種類だけに。
毎週の病院通いも、隔週になりました(^^)/
今日はゆっくり平和な時間を送っております。
 
6月8日   ALB 3,1
       体重 5,8キロ

6月14日  ALB 3,2
       体重 5,95キロ 

現在の療養食は、相変わらず、
ささみ、じゃがいも、白米  500kcal

体重も少しずつ増えて、今朝のうちの計測では、
6キロ超えてました。
まだ全く安心出来る状況ではありませんが、
まる子が出会わせてくれて、繋げてくれた友人の方々から
いっぱい思いを頂いて、こうしてまた平和な時間を頂けたのかなあ~と、
感慨深い思いですねえ。
先住犬の、けいすけとサブロウにも、ありがとう。
ずっと会いたくて、でも思いが叶わなかったウィングおばちゃま(まる子とは親戚さんだった)
のお家にあったサンキャッチャー
サンキャッチャーも作ってみましたが、
これも良かったのかな~
朝日を受けて、七色の光を室内へ運んでくれて、
幸せな気持ちになります。


 まる子の病気が見付かるまでは、
殆どの週末は何処かへ出掛けていました。
でも、ここ3カ月はずっと病院の往復と
自宅の近所しか外出していなかったので、
気分転換に、昨日は土岐のアウトレットへ行って来ました。
まる子の体力も筋力も抵抗力も落ちているので、
毎日の散歩は、出来るだけ長くと心掛けていましたが、
まだそんなに歩けないだろうと、勿論カートも出動です。
ところが、いざ現地に着くと、
リードを引っ張るくらいの勢いで沢山歩いてくれましたよ。
僕もかあちゃんも、まさかこんなに早くアウトレットみたいな
公衆の施設の中を、こんなに、ほんとに病気?
と思わせるくらい元気に歩いてくれるとは思っても、全く想像もしていなかったので、
とっても嬉しくて、ちょっと胸が熱くなりました。
ただアウトレットに来て、ただ普通に3人で歩いただけなのに、
こんなに大きな幸せを感じられるなんて。
 
 まる子が病気になって、
もしかしたら、もう死んで居なくなってしまうんじゃないかと言う以前は、
まる子loveで充分いっぱい可愛がって、
何時もまる子のそばに居たつもりでしたが、
まだまだ全然、足りなかった、出来る事をして来なかった。
なので、これからは今まで以上にまる子を大切に、
まる子との時間を大切にしようと思っています。
まる子の時計と、僕の時計は進み方が違いますからねえ
アウトレット20150620





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No titl

ウィングママさん
いっぱい心配して頂き、大変ありがとうございますm(__)m
こんなに沢山歩いて、こんなに楽しそうな顔をして、またそれを見て僕らも癒されました。
ウィングおばちゃまが、長寿家系の名を汚さぬ様にと、神様にお願いしてくれたのでしょうか。
何とかWPに行ける様に頑張りますv-218

No title

らっきーMさん
この前は、実況中継ありがとう♪
我が家も早く行きたいなあ~
そばも食べたいしイタリアンも行きたい。
 まる子はお出掛け大好きだからねえ、
もっと良くなって、旧軽ぶらぶらしたいよお。
だから、混んでるってv-217
何時も応援ありがとう。
きっと良くなって、一緒に遊ぶぞー。

良かった!!

まる子ちゃんのアウトレットでの嬉しそうな笑顔、最高です!!
こんな顔をずっと、ずっと見続けたいですね。

愛犬の時計と私達人間の時計は進み方が違っているのは、
もどかしいですが、その分密度の濃い時間を過ごしたいですね。

今年もWPで会えますね~

まるちゃん本当に良い笑顔だわ~(*^_^*)

ずっと病院通いだけじゃ可哀想だものね~e-441
でもお薬も少しずつ量が減り良くなっているのが検査でも解ると実感し嬉しいよね~
本当に良かった良かった
この調子で普段通りの生活になって早くお出掛けしてまるちゃんに会いたいな~e-349
楽しみにしているよ~e-415

まるちゃん頑張れ~
とおちゃん頑張れ~
かあちゃん頑張れ~
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる