週末が楽しみ

雑木林1

まる子さん、順調に、変わらず元気です 

6月27日
ALB  3,3
体重  6,15キロ

体重も6キロを超え、アルブミンも安定。
肝臓の数値も、基準値内になりました
主治医との色々なお話の中で、
何と、外泊許可が出ました。
特別こちらから尋ねた訳でもなく、予想もしていなかっただけに、
とても嬉しくて、信じられない感じ。
でもまだまる子さんの食事は手作り食で一日4回。
お出掛けに向けて、今週は取りあえず3回にする計画で
暮らして来ましたが、これも何とかクリアー出来たので、
昨日、早速お出掛けして来ました。
雑木林3
先ずは日帰りでだんだん遠出を繰り返しながら、
お泊りに行けたらなあ、なんて思ってます。
出掛けた先は、柳生さんちの雑木林。
真吾さんの追悼の思いも込めて、八ヶ岳倶楽部を訪問です。
DSC_0047.jpg
こんな素敵な雑木林を作ってくれてありがとう。
まる子家、大のお気に入りです。
レストランで、3か月ぶりにパスタを頂きました。
美味しかったあ。
雑木林の中を走って、ギャラリーにも寄らせて貰って、
ショップで少しお買い物。
ここにまた、三人で居られる事が、夢の時間です。
 
 ポツポツして来たけど、その後向かったのは
初リゾナーレ。リゾート型宿泊施設??
リゾナーレ20150704
特別イベントもなく、雨が降りそうだったせいか、人もガラガラ。
人混みが嫌いなまる子さんには良かったみたいだったけど。
 
 今までは、毎週の病院通いで、検査結果が不安でもあり
遠い期待で少しは楽しみな部分もあった週末だったけど、
これからは違います。
まる子は僕らに、また新たに幸せな時間を運んでくれるみたいです。
さあ、旅犬の続きの始まりです


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えりーままさん
ありがとうございますv-354
何とかこの日を迎えられました。
一緒に喜んで頂いて、僕らも凄く嬉しいです。
お出掛け出来る様になって来ましたので、
色々情報、参考にさせて頂きますm(__)m

No title

まるこちゃんv-3859歳のお誕生日おめでと~~e-68

そして頑張ったね 良かったよかった~ うれしいわ                                                    これからもとおちゃん、かあちゃんといっぱいお出かけしてねe-343

No title

らっきーMさん
長かったのか、早かったのか、
やっとここまで来たよー(^'^)
いっぱい心配してくれてありがとね。
 今週、やっと食事が3回になってねえ、
何とか頑張ってる。
お泊りはねえ、慎重に慎重に行きますワン。
思ってたよりか、早く会えるかもね。
そん時は、よろしく哀愁(^o^)丿

No title

まりも先輩、
さすが何年も心愛ちゃんと一緒に頑張って来ただけに、
僕の思っている事が分かるのですね。
 そうなんです。
思ったより早く回復したまる子ですが、
この先、今不足している栄養を、
彼女のお腹の調子も見つつ、どんな方法で与えたら良いのか。
今飲んでいる薬とタイミング。
手作り食?サプリ?彼女に合ったフード?
良く考えて観察して、見間違わない様にしないと。
色々教えて下さいネ!

No title

ウィングママさん
ほんとだ。
入院患者みたいですね^^;

 まる子との時間が、どれも新鮮です。
パピーから大きくなって、初めて出掛けて
旅行したり、近くの少し大きめの公園へ行ったり。
何年か前に、そうして来たにも関わらず、
どれも新鮮です。
治らない病気だけど、こうして一緒に居られる幸せな時間を過ごしています。
このまま、穏やかなまま(祈

おめでとう(*^_^*)

e-287久々のお出かけだったんだね~e-415
ちょっと安心しました。
この調子で数値も以前のようになってくれればもう安心だねe-461
お~久々のお出かけが八ヶ岳倶楽部ですか~
ここなら日帰りもできるものね~(。→‿◕。)☆
その後のお泊りは何処かな???
一緒に遊ぼうね~e-349
楽しみにしているよ~e-348

まるちゃん真っ白だね~

No title

まるこっち良かったね~!!
とおちゃんもかあちゃんも数値が安定してきてホッとしましたね。
良かった良かった!
お出かけも今まで以上に楽しかったことでしょう。

これからはどうしたら安定した数値を維持できるのか?ですね。
慌てず焦らず、じっくりと見極めてくださいね。
決して焦ってはダメですよ。
路線さえ間違っていなければ必ず安定させられると思います。
私も病気は違うけど、同じ道を通ってきました。
頑張ってくださいね。

落ち着いたらまたどこかのカフェでお茶でもしましょうね~♪

外泊許可!

外泊許可って、旅行許可なんですね~
(まだ入院しているのかと一瞬びっくりしました。)

久しぶりの旅行、楽しんでますね!
八ヶ岳倶楽部いいですよね。

あそこのフルーツティ大好きです。

森は鹿の被害で苦労されているみたいですが、
元気で残ってほしいです。

自然なもの、人が手を加えたもの、
人と自然が調和するもの…
ずっと続いて行きますように。
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる