☆Happy Happy Birthday☆

biethday20150708
3か月前。
不治の難病を告げられた時は、まる子はあと何年生きられるんだ?
次の誕生日まで生きられるのか?
お別れの時は何時なんだ?
と、涙する毎日でした。
 
 でも、
本日、無事9歳の誕生日を迎えられました。
神様ありがとう。
病気に負けず頑張ってくれたまる子。
好きなヅカを我慢して頑張ってくれたかあちゃん。
沢山の心配と激励をくれた白犬ファミリーの皆さん。
今こうして元気になったまる子と居られる事に、
ただただ感謝です。
これからも、一日でも長く一緒に居たい。
まる子さん、誕生日おめでとう。

まだ限られた物しか食べられないまる子に、
かあちゃんがハート型のバースデーケーキを作ってくれました。
とおちゃんは、ろーそくを立ててあげました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トヨッチさん
お返事遅くなり、すみません。
 まる子にお祝い、大変ありがとうございますm(__)m
何とか9歳を迎える事が出来ました。
最近、体調が良くて、とても元気lなものですから、
治ったかの如く、思ってしまっていました。
まる子を守ってやれるのは僕達だけなので、
頑張って看病して行こうと思ってます。
元気な顔で、トヨッチさんとジョイ君とメグちゃんと会える日までv-354

No title

すっかり遅くなってしまってすみませんm(_ _)m

まる子ちゃん 9歳のお誕生日おめでとうv-308
難病に負けず頑張ってくれたまる子ちゃん♪
何よりも嬉しいですね。
ほんとにめでたいですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

これからもずっと愛情いっぱいのとおちゃんとかあちゃんが
ついているから大丈夫!
無理をしないで頑張って年を重ねていってください。

No title

licaさーん
お祝いありがとうございますうv-354
9歳って、シニアって感じですが、
元気になってくれた分、これからも今まで以上に
まる子との時間を、大切にしたいと思ってます。
また、れーすたんに会える日を楽しみにしてまーす。

まる子ちゃーーん
お誕生日おめでとう~\( ˆoˆ )/
ほんとに、おめでとうございます

ゆっくり、のんびり、父ちゃんと母ちゃんに包まれて、楽しく過ごせますように(*^_^*)

No title

ウィングママさん
お陰様で、9歳の誕生日を無事迎えられました。
ありがとうございます。
ずっと着けてますv-221
 この日は仰る通り、格別でした。
来ないかもと思った時もありましたからねえ。
なので、昨日からまる子を呼ぶ時は、
「9歳のまる子さん」
と呼んでいます^^;
ケーキのレシピですかあ??
かあちゃんに言っておきますね(^^♪

No title

凛ママさーん
ネモフィラ、写真難しいんですね。
まる子家も、ずっと前からあそこに行きたいと思ってるのですよ。
 まる子にお祝い、ありがとうございます。
そんな訳で、何とか9歳のバースデイを迎えられました。
応援隊に加わってくれたんですね。
ありがとう。
また凛ちゃんとも遊びたいなあ~v-238

No title

らっきーMさん
まる子にお祝い、ありがとーv-354
いっぱい心配して貰って激励も嬉しかったよー。
何とか9歳の誕生日、むかえられましたワン。
ローソクはねえ、1本だけど、
これちょっと太くて10本分なのよ。
そう、かぞえで10歳。
早く遊びたいよー

No title

クラママさん
こちらにもお祝いありがとうございますm(__)m
 まさに仰る通り。
三ヶ月前から今日まで、
色々考え、色々思うところがあります。
まる子とこれからも、ずっと一緒に居られるためにも、その思いをずっと持ち続けたいと思ってます。
きなこちゃんと会える日を、
楽しみにしてます(^^♪

No title

まる子ちゃん、お誕生日おめでとう!!

今年の9歳の誕生日は、喜びもひとしおでしょうね。
みんなの団結で勝ち取った、この良き日。

これからもますます絆を太くして、病気を乗り越えて下さい。

それにしても美味しそうなケーキ、材料はなんですか~?

No title

まる子ちゃん、9歳のお誕生日、本当におめでとう!!
お誕生日に遅れてのコメのお詫びところか、まる子ちゃんの闘病を今のいままで知らずにいて、お詫びのしようもありません・・・・
急いでブログを読み返して泣いています。
この三か月ほんとうにまる子ちゃん、とおちゃん、かあちゃん、大変な時を過ごしていらしたんですね。
こうして元気に9歳を迎えれらたこと、本当に嬉しく感謝したいことですね。
今更ですが、遠くからですが、これからまる子ちゃん応援隊に加わらせていだだきます!!
まる子ちゃん、頑張ってね。とおちゃん、かあちゃんが付いてるからきっと大丈夫☆お二人の愛に支えられて病気も少しずついい方向に向かってきますように・・・
おばちゃんは何もできないけど、遠くからいっぱいお祈りしています♪

No title

まるこちゃん、御誕生日おめでとう。
病気も落ち着いてきて、こうして素敵な御誕生日を祝ってもらえて、本当によかったです。
この数ヶ月、大変だったことでしょう。
でも、病気は損なことばかりじゃないですよ。
病気を通して、より一層絆が深まると言うこともあります。
マイナスをマイナスにしない気持ちが大事だと、わたしもクララを通して学びました。クララがアレルギーや病気なって、たくさんのことを教えてくれて、重くて大切な年月が過ごせたと思っています。
これからの歳月、まだまだいろいろなことが有ると思いますが、健やかに穏やかに日々を過ごされることを切に願っています。
まるこちゃん、また楽しい1年を過ごしてね。
さぁ、いつ逢えるかな?元気なお嬢と会える日をわたしもきなこも、楽しみにしてます。

まるちゃん9歳のおたんじょうびおめでとう

本当にこの数カ月は大変な時期でしたね~
でもそれを乗り越えたまるちゃんはきっと犬一番頑張り屋さんなので難病でも立ち向かえる強い精神力を兼ね備えていると思います。
とおちゃんもまるちゃんに負けないように頑張ってねe-348
凄いかあちゃん手作りのケーキ。。。愛情いっぱいだね~e-460
とおちゃんはローソクだけ???
可愛い娘の為にもっと頑張って欲しかったな~(*^m^*)

本当にめでたい。。。
今度お会いした時にはまたみんなでお祝いしようね~e-328

No title

まりもさん
お祝いありがとう♪

居なくなるんじゃないかって思った時の悲しくてどうしようもない気持ちを、
まりもさんも乗り越えられたんだなあ~、と思ったら、
僕もその時の事を思い出して、
ちょっとウルっと来ましたv-408
運良くこの日を迎えられましたが、
まだ先がありますもんね。
まる子に合った、まる子のために最善を尽くすつもりです。
まりもさんがそうしている様に。
心強い友達が居て、ほんと良かったですv-421

おめでと!

まる子っち♪9歳のお誕生日おめでとう!
安定した体調でお誕生日を迎えられて本当に良かったね。
9歳の1年もとおちゃん、かあちゃんと一緒に楽しく過ごしてね。
そして10歳の誕生日も美味しいケーキを作ってもらってお祝いしようね~♪

とおちゃんの気持ち、めちゃくちゃ分かる・・・。
私も数年前同じように思い、同じように泣いたなぁ・・・。
IBDから始まり、次から次に聞きなれない病名を言われて
私が心愛に変わって決断しなきゃいけない責任の重大さに
押しつぶされそうになったり・・・。
でも、そんな時でも心愛は私の隣で『どうしたの?なんで泣いてるの?わたちがいるよ』って
言うように私の事をじーっと見つめてるんですよね~。
そんな心愛の顔見てると泣いてる場合じゃない!!絶対治してあげるから!ってもうすっかり勉強すると言う事を忘れてた私の頭を
フル回転して必死になりました。
きっとまる子家も一緒だろうなぁって思います。
大丈夫、まる子家なら必ず乗り越えられるから!
神様は乗り越えられない試練は与えないそうですよ。

プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる