ぶらっと信州

ソバ

7月11日
ALB 3,4
体重 6,3キロ

リンパ管の拡張は、何とか収まっていると思われます。
体重も順調に増えてます。
このままこのまま
ただ忘れていけないのは、この病気は治らないと言う事。
ついつい体調が良くて元気なまる子を見ていると、
大事な事を忘れてしまいがちです。
気を付けないと。

 そばが食べたくなったのでどうしたものか。
まる子が一緒に居られるお店しか、勿論行けません。
そんな訳で、ソバはやっぱり信州だろうと、
行って来ました蓼科まで。
まる子と一緒にテラス席へ。
美味しくて涼しくて、遠くまで来たかいがありました。
 
 ここまで来たらちょっと上りますかあ。
長門牧場でソフトクリームを食べるつもりが、
途中の女神湖が何故か気になり停車。
女神湖
湖畔のデッキのお散歩道を散策。
まる子さんよっぽど楽しかったのか、積極的に早足でカチャカチャと。
それから更に上り、、標高1800mの世界へ。
霧ヶ峰ではニッコウキスゲが咲き始めていて、
三人で、気持ち良い高原の風に吹かれて来ました。
霧ヶ峰


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウィングママさん
何時も応援、ありがとうございます。
あまりの暑さに、涼しい所へ逃げ込んでしまいました。
何と、ウィングおばちゃまも歩いたんですね。
嬉しいなあ~。
もっとウィングおばちゃまが行った所に、いっぱい行きたいなあ。
ディアちゃんとの夏の旅行も楽しみですねえ。
お土産話、また聞かせて下さいネv-346

よかったね~

9歳のまる子ちゃん、
信州までお蕎麦を食べに行ったんですね~

なんておしゃれなんでしょう!

女神湖のテラス、ウイングおばちゃんも歩きましたよ。
懐かしく思い出しました。

涼しいところで英気を養って、暑い夏を乗り切って下さいね。
一病息災!

No title

licaさん
普通に過ごして下さい、と主治医は仰ってくれたのですが、
まる子の病気は治らない。
だけど、こうしてお出掛け出来る様になったのは、
素直に嬉しいです😊
三人、三人。
れーすたんちと同じ😉
箱根、行きたいなあ😌♨🍶

わー素敵な場所ですね
涼しそうだし
美味しそうです(*^_^*)

まる子ちゃん、楽しかったのね
良かったね♪
3人がいいね♡
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる