夏休み

Image_3



やっぱり、ここが好き。



雲一つない。



浅間山のすそ野で、まる子がいっぱい走る。



この日は、前日お泊りで大変お世話になった、



らっきー家の、らっきーと翔も一緒に



いっぱい話していっぱい笑って、ちょっとだけ飲んで、



お陰様で、今年の夏の思い出が、とーても楽しい、



忘れられないものになりましたよ。



ありがとネ。



20130814_101559_2



別荘のお庭にプライベートラン。



20130814_10115020130814_101444
夜は涼しくて、いや、



 



寒いくらい。



38度の名古屋が嘘の様。



何回でも言います。



ほんとにありがとう。



ぐっすり眠れました
 




ミッキー君の事、北斗君の事、



とっても残念だけど、



お互い、お互いのワンコ達、



健康に気を付けて、またお蕎麦食べに行こうね


コメントの投稿

非公開コメント

No title

らっきーMさん
その節は大変ありがとうございました。
涼しくて静かで凄く楽しくて、
その上、楽させて頂きました[E:happy01]
何とお礼を言って良いのやら、
こっちにも遊びに来て下さいネ!
 
 今日からちょっと残暑の様ですが、
随分秋らしくなって来ましたねえ。
昨夜なんて、秋の虫が鳴いてましたよ[E:ear]
秋が来ても、この前の楽しかった事が思い出されます。
合宿、最高[E:scissors]

No title

やっと朝晩が涼しくなりましたね~
秋を感じる今日この頃。。。
早いね~あれからもう半月も過ぎちゃった[E:coldsweats01]
本当に何もおもてなしもできずにすみません
でも楽しかったね~[E:note]
合宿みたいだったよ~[E:happy01]
そろそろ夏も終わりそうだからもう一度位行ってこようかな~と。。。
あのお蕎麦屋さんお安くて美味しかったね(^_-)
また行こう[E:good]
早くご近所さんになること望んでいますよ~[E:smile]
お土産一杯ご馳走様でした
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる