もうちょっと

8月7日
CRE   0,6
BUN   14,6
ALB    3,2

肝臓値が高いが経過観察。
ステロイドを止めれば下がるでしょう。
明日から  0,83mg
投薬”0”の日も近づいて来た。
そろそろまる子の毛もスッカスカになって来たので、止めないと。

ウンチ良し!
おしっこ良し!
元気良し!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

凛ちゃんママさん
ちょっと単位を書き間違えてました。
子供の頃のテストでも間違えた記憶が・・・
 
 凛ママさんが凛ちゃんを愛する様に、
僕もまる子を大切に思ってますv-238
今、手作り食の資料集めてました。
今日はまる子のために何を作ろうかなあ~、
と考えると、楽しくなりますねえ。
かあちゃんには負担を掛けてしまいますが。
ほんと、ステロイド早く無くしたいですv-393
毎日の散歩で、ウンチの固さが気になるこの頃。。

順調♪

まる子ちゃん、ずいぶん良くなって来てホントによかったーo(^o^)o
ウンチ良し! オシッコ良し! 元気良し!
これが何よりです(^-^)v
とおちゃんがまる子ちゃんの微妙な変化を見逃さずに見てくれてるから、それぞれの症状が大事に至る前に対処出来ていてすばらしいです。
まだ気が抜けない日が続きますが、安定期?( ̄∇ ̄*)ゞに入れるようにもう少し頑張って下さいね♪早くステロイド切れるといいねー♪
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる