不定期検診

パジャマ

先週の木曜から調子を崩していたまる子さん。
日曜(6日)に主治医の元へ行って来ました。
ALB  2,7
体重  6,55kg

腹鳴とやや軟便が気になり、検査して貰いました。
とおちゃん、ちょっと油断して、
まる子の変化に気付いてやれなかった。
ごめんだよ。
お腹ぐるぐるで気持ち悪かったねえ。
ロイヤルカナン消化器サポート低脂肪、
8%じゃ脂質多かったねえ。
ドレイフードを止めて、また療養食で出直しです。
ちょっと急ぎ過ぎたって事もあるけど、
やはりこの病気は一筋縄ではいかないわ。
今はお腹も落ち着いて、元気も出てきたけど、
もっともっと元気になって、
いっぱい三人旅しようネ。

今夏、旅先で疲れてしまい、
早々とパジャマに着替え、寝てしまったまる子。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まりもさん、
ここちん、ひなっちはお元気でしょうか。
なかなかお友達を気にする余裕がありません。
以前言われていたのに、慌ててしまいました。
ステロイド無くなって、栄養しっかり摂らせなきゃと、いっぺんにあれやこれやと。
遅れを取り戻さなきゃと。
ついつい😞
この病気の先輩からも👊
気持ち新たに、出直ししてます。
最近は、食欲も元気も出て来て、
気分が良いみたいです。
ご心配頂きありがとうございますm(__)m
これからも、時々監視して下さいまし☺

No title

まる子っち、今頃は元気復活してるかなぁ~?
食欲、モリモリになったかなぁ~?

急ぎすぎと油断は大敵ですよ。
私も心愛のペースと言うか、季節によって変わる体調の変化とか
心愛のお腹のリズムを自分の頭と体でしっかりつかむまでが大変でした。
安定してきたなぁ~ホッ♪としたら、それを見透かすように調子悪くなったり。
でも、まる子っちの体調のリズムが分かってくると、先手を打てるようになりますよ。
先手を打てるようになれば体調を崩す事も少なくなると思います。
焦らず、じっくりですよ~

No title

ウィングママさん
ディアちゃん、パジャマ持ってないすかあ??v-391
ステロイドの影響で、抜け毛が酷かったもので、
着せました。
なかなかパジャマ姿も可愛くて良いもんです(^_-)-☆
お陰様で、元気も食欲もモリモリ出て来ましたv-218

パジャマ!!

まる子ちゃん、パジャマ着るんだね~
パジャマ着て寝る子、初めて見たかもしれない…

なんと言うお嬢様、お姫様なんでしょう!
こんなに愛されているんだから、一病息災ですよ~\(^^)/
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる