検査

 随分日にちが空いてしまいました。
まる子さん、元気で安定しています。
トイレの回数が多いのだけがちょっと気掛かりではありますが。

10月23日

GOT     20
GPT     81
GGT    181
ALB      4,5
Na     131
K        6,31
CL      97,4

尿検査
SG       1,015
ph       7,0

ALBが上がり過ぎてカリウムが多い。
ささみを止めました。
腎臓に何らかの負担が掛っているのか、ホルモン異常?
一応アジソンの検査をしましたが、問題なし。
本犬はいたって元気。
今はドライフードも
ヒルズ  i/d lowFatに加え
フィッシュ4ドッグ サーモン(脂質12パーセント)
合わせて50g食べてます。
その他は、米、さつまいも、小松菜、ニンジン、大根
ズッキーニ
今の所好調を維持しています。

 10月25日には、諦めていたウェスティーパーティーにも何とか参加出来、
今年も夢の時間を過ごして来ました。
ただ、友達が欠席だったのが残念でしたが。

この先も、まる子のためにしてやれる事は、
何でもしてやるつもりです。
wp2015,10,25
まぶしそうな、まる子
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウィングママさん
WPではほんの少ししかお話出来ませんでしたが、
何とか元気になったまる子を
お二人に見て頂く事が出来て、
少しほっとしています。
前回お聞きした、長生きの秘訣??を、
何時も思い出しています。
活字じゃなくて、お二人の音声として、
頭の中に残ってます。
遠く離れているのに、沢山心配して頂いて、
ほんとに感謝しています。
 最近は、
療養食の割合もだんだん減らして来まして、
ドライフードの割合が増えて来ましたんですよ。
まだまだ不安定で、気になる所はありますが、
ぼちぼち、
一日でも長くまる子と一緒に居られる様に頑張ります。
 何時もディアちゃんの成長、活躍ぶりは、
楽しみに拝見させて頂いています。
以前言っていた、温泉に泊まって、
一杯やりながら、
ゆっくりお話しする機会が何時か訪れますように


まる子ちゃん、好調でアジソン病も否定されたとのこと良かったです。

知らないで会ったら、去年のまる子ちやんと何も変わらないように見えましたが、そこまで持ち直したのは、とうちゃん&母さんの努力の賜物なんですね。

まる子ちゃんもよく応えてくれてますね。

まる子ちゃんのためにしてやれる事は、何でもしてやる
その気持ち、よく分かりますよ。

まる子ちゃん幸せですね。

絶対にむくわれますよ~(^.^)

No title

フク母さん
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
あらまあ、
モデル犬のオーナーさんにお褒め頂き、
感激ですワン(^'^)
翔は当初より、だいぶ良くなったみたいで、
ちょっと安心してます。
これ以上悪くならない様に、
頑張って欲しいでしねえ。
春?夏?
次回はお二人とも、一杯やりたいですねえ(^^♪ 

No title

WPありがとうございましたぁ~🎵
上品なおリボン姿のまる子さん。素敵でした🎵

そそっ。らっきーさんが欠席だったので、静かだったような気がしましたね(笑)
らっきーさんにそうメールしたら、そんなわけないじゃない!と怒られました。

まる子さん。体調に気をつけて、また春になったら?夏になったら?
会いましょうね🎵楽しみにしています。

No title

リラままさん
WPでは、益々可愛く僕好みのウエスになっていたリラちゃんと、リラままさんに今年もお会いする事が出来、
ほんとに嬉しかったです。リボンもお褒め頂きありがとうございます。
何せ、まる子の病気が分かった時には、
生きるか死ぬかで、WPなんて全く考えられなかったものですから。
ここの所、少し安定してますので、
このまま、またリラちゃん一家と会う事が出来る様に
頑張りますね。
ありがとうございました(^_-)-☆

No title

まりもさん
何時も気に掛けてくれて、ありがとう♪
ここあっちの事、WPの時はコンディション冴えない様に見えたので、あれからずっと心配してました。
数値は落ち着いたのですね。
良かったです。
 まる子、サーモン食べてますが、今の所大丈夫みたいです。脂質と言うか、それ以外の成分が影響している場合もあるのかな?って思ったりもしてます。
これからも情報交換、いや、
色々教えて下さいね。
宜しくですm(__)m

No title

WPでは、まる子ちゃん、真っ白ふわふわで
お元気そうで、ご一家にもお会いできて、とて
もうれしかったです。
大きなおリボンのまる子ちゃん、かわいさと品
格が一層引き立って、すごく素敵でしたv-238
v-353
またお会いできるのを、楽しみにしております。

No title

WPでは元気そうなまる子っち一家にお会いする事が出来て嬉しかったです。
まる子っちも元気そうだったので安心しました。

心愛の肝臓数値も一時は異常な高数値をたたき出して慌てましたが(慌てると言うよりも、はぁ~??機械壊れてるでしょ?って感じからパニックですが)
かなり下がって来てほぼいつもの心愛の数値に戻りました。
まる子っちの数値と心愛の数値を見比べてみましたが
ほとんど同じような数値でした。
心愛は肝臓以外にも不安要素はあるので気は抜けませんが・・・。

フィッシュ4のサーモン、陽菜も食べてました。
今はフィッシュ4のダイエット用で、これなら心愛も時々、少量なら食べても
お腹の調子悪くならなかったのに、陽菜ぞう、体重増加過ぎで今度は本格的なダイエットフードに変更です~。

お互い、娘たちの為に奮闘しましょうね。
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる