

水素水

 昨日病院で、むち打ちの電気治療中、隣の隣の隣で母親位の方が、
看護師さんと旅行の話をされていた。
何やら息子さんと、海外旅行へ行って来たと。
カンボジアは物価が安くて良かったと。
お土産見てるだけで楽しかったと。
 そう言えば、僕の母親も、何年か前にアジアの国へ旅行し、
同じ様な話を僕にしてくれたなあと、思い出しながら横たわってた。

 まる子さん、順調です。
ウンチも最近はコロコロ。
3日前から水素水を導入しましたが、
そのせいかどうかは分からないけど、多尿が改善されました。
ドライフードも2種類合わせて70g食べております。
このままこのまま。
水素水20151115

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!

らっきーMさん
コメントくれたって事は、随分良くなって来たんですねv-218
良かった良かったv-392
 僕のは寒くなって来たら頭痛が酷くてさあ、また病院行ってきたよお。
なかなか治らないわあ。

 3から1,5なら良かったねえ。
飼い主はついつい急いじゃうけど、
確実に回復方向なら、急がなくて良いよねえ。
翔、食事制限が大変なんだろうなあ~
食べちゃイケない物とか。
量も多くないのかなあ?
食べたいだろうけど、じっと我慢だねえ。
ほんと、お互い頑張ろうv-238

ちょっぴりこちらではご無沙汰です(^-^;

むち打ちって後から出るからしっかり治さないと。。。
とおちゃんお大事にねe-415


それからまるちゃんも順調でよかったね
やっと落ち着いたのかなe-461
この調子この調子。。。家もかなり元気になって以前のように食いしん坊になって大変e-351
そうそう水素水巷でも良く出ているよね~
家の場合は完全に多尿は無くなって逆に尿が少ないくらい。。。
以前は軽く1日3Lは飲んでいたけど最近は1.5Lくらい、、、だいぶ減ったよね~
だからか最近はお部屋よりお散歩のときに多くするようになりましたe-319

お互い頑張ろうねe-348

No title

まりもさん
ほんとに活性酸素を取り除いてくれるのかは?ですが、大学病院で臨床がされていたり、論文も発表されているらしいので、まんざら都市伝説レベルではなく、これからのものではないでしょうかねえ。
写っているのは人用です。
普通のミネラルウォーターなので、ゴクゴク飲みます(^'^)
なるべく沢山飲むタイミングで、水入れに注いでいます。まる子はご飯を食べた後とか、散歩から帰った後とか。
その後は、容器の中に空気が残らない様に、容器を押えて水が口元まで来た所でキャップをしています。
名古屋のふぅちゃんのお母さんは、薬より効いた気がすると仰ってみえたので、まる子にも飲ませています。
効いて良くなれば、越したことはないですからねえ。
多尿が改善されたのは、最近フードを沢山食べているので、栄養のバランスが、以前よりは改善されたせいかなあ、と思ってます。
これは初回お試し価格でリーズナブルだったんですよ。

No title

水素水、私も気になってるんですよね~
まる子っちのはペット用?それとも人用?
違和感なく飲んでくれた?
いったん封を開けちゃうと飲み切らないと水素無くなっちゃうんですよね?
教えてくださーいm(__)m
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

