スポンサーサイト


ぶり返し?再発?

この前絶好調宣言したばっかりなのに、
昨日からまる子の調子がおかしい。
昨日は朝食を、何故か少し残した。
珍しいなあ~と思っていたら、お昼も夕食も食べず
昼間は起きたり寝たり。
ただ疲れて寝ているのかなあ~と思っていたけど、
夜、何故かおかしい。
とおちゃんは分かるんです。
まる子の異変が。
 夜中になると、以前の様にお腹がグルグル言い出して、
寝られず徘徊し始めた。
僕は心配で寝られず、今日は睡眠不足だけど
法事へ行かなきゃならなかった。
夜中に、大小トイレをして(ウンチはコロコロ、ちょっと安心)、
今日の朝食は食べず。
お昼は少し食べたらしいけど、何時もと比べると、
やっぱり寝る時間が多い。
僕は3時くらいに急いで帰宅して、まる子と対面。
昨夜よりはまし?になった気がするが、
まだとうてい本調子ではないなあ。
それでも散歩に行くと言うので早めに一回り。
夕食は、野菜スープを少し温めて、その具のじゃがいもとにんじん、
それからキャベツをミキサーに入れて、
雑炊風に。
完食後、今また寝ている。
寒気がやって来て、凄く冷えたからかなあ。
ちょっと目力が出て来た気がしたのが、
ほんの少しだけのなぐさめ。
さてと、また明日から立て直しだ。
まる子20151220
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まりもさん
心愛ちゃんも調子が悪かったんですかあ。
ここんとこ、調子崩してる子、
いっぱい居ますねえ。
まる子の場合は、
心愛ちゃんのジェルみたいな特効薬が
まだ見つかっていないので、
土曜日みたいになるとかわいそうです。
何か考えてやらないと。
 ワンコの服、
お腹が覆われていないんですよねえ。
あれだけでも随分保温にはなると思うんだけど。
何処かにないかなあ~。
腹巻作戦、賛成です(^'^)
早速やってみます。
深夜に知らないうちに
冷えてる事もありますもんね。
季節の変わり目、日々の気候の変化。
もっと気を付けてやらなきゃ。
僕らが守ってやらないと、ですね。
頑張りましょう♪

No title

まる子っちも・・・。
うちの心愛も体調不安定ですよ。
ご飯、いらない~い!って言ったり、お腹ギュルギュル大合唱したり、急にPさんになったり・・・。
少し前からお腹の冷え対策に腹巻して寝るようになったのだけど、ここの所の寒さに体がついていけてないみたい・・・。
心愛はサプリと腹巻で対処して少しずつ落ち着いてきました。
まる子っちも冷え対策に腹巻どう?
ネックウォーマーとか子供用の腹巻がサイズも良いようですよ。

こうして何度か揺り戻しが来ても早めの対処で酷くなる前に安定させられるようにまる子父ならなれるはず。
お互い踏ん張りましょうね。
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

