またまたへこむ

20160102海
何故か突然、海が見たくなる。
あったかいコーヒーを飲みながら
夕日を見たまでは良かったんだけど、
明くる日(4日)の朝から
またまたまる子のお腹がギュルギュル言い出した。
何がイカンかったんだと思い起こすも、
朝んぽでお腹が冷えた?
ちょっと前に変えたフードか?
アボガド?
リンゴ?
小指のさきっちょくらいの、小さな焼豚?
それとも砂浜でなにか食べた?
5日は1日中寝ていて、元気が少し出てきた。
あー、新年早々、やっかいだなあ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

masshy85さん
まる子は今は症状収まってますが、一生治らないと言われています😞
油断すると、直ぐ調子を崩します。
アニスちゃん、心配でしょうが、どうか希望を持ち続けて諦めないで下さい。何が起こるか分かりませんよ。
皆、応援しています。
頑張って下さい❤

No title

励ましのコメントありがとうございました。
一生治らないと聞いていましたが、治る子もいるのですね。
でもすぐお腹が。
アニスはどうなることやら!
まるこちゃんは、ずっと元気でね。

No title

えりーままさん
こんばんは。
こちらこそご無沙汰しております。
本年も宜しくお願いいたしますm(__)m
お陰様で、元気を取り戻しております。
 アボガド、犬には危険な食べ物なのですね。
お恥ずかしい事に、知りませんでした。
とおちゃん失格です(>_<)
教えて頂き、感謝であります。
また間違った事してたら、叱ってやって下さい。
 まーちゃんも調子を崩す事があったのですね。
まりもさんにも以前アドバイス貰っていまして、
まる子も最近、かあちゃんに頼んで腹巻作って貰いましたよ(^'^)
ほんとに変な気候でいやになってしまいます。
早く春にならないかなあ~。
薔薇、メモしました(^^♪
来週、寒波がやって来るみたいですので、
まーちゃんも、えりーままさんも、体調等崩されませぬ様に
暖かくしてお過ごし下さい(^^♪
まる子もだ^^;

No title

こんばんは   ご無沙汰しております  今年も宜しくお願いしますm(__)m

正月のまる子ちゃんの笑顔のお写真を見て嬉しかった~~

嬉しいなぁ~の記事もとおちゃんの嬉しいお顔が浮かびます

で、またまたへこむ・・・えっ、と

フードを変えたから?りんご?アボガド?・・・で気になったのが
アボガドです。
栄養価の高い果物と思っていたらこの頃目に止まったペットにはよくないというのを見たんですが・・・種類とか産地とかで問題ありでフードとか入っているアボガ―ダムは二次加工してあるからいいようです・・・
お腹の調子日にちが経っているのでもう良くなられたでしょうか
冷えは大敵です まーちゃんも寒い日とかはお腹キュルキュルいって吐いたり下痢したりご飯いりませんということがよくありましたが寝る時腹巻き湯たんぽでよくなりました。  へこむ気持ちわかります

変な気候で暑かったり急に冷え込んだりで人間でも身体がついていけないです まる子ちゃんおだいじにしてくださいね

春になったら薔薇みにおでかけくださーーい
こことってもお勧めです  浜松のラ・ローズデパン~バラの風~
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる