

ワンマルシェ

ワンマルシェ20160131
1月31日 
まる子の調子もぼちぼちだったので、
ワンマルシェ半田へGO↗
楽しい催し。
ウエスのサイズが少なかったかなあ?
そうこうしていると、
ウエス発見
テリーボニー
テリー君とボニー君
来月は湘南オフへ行くんだって。お気をつけて。
そして、
そらくん
久しぶりの、そら君。
もう12歳だって。早いねえ~
 この時期の割には暖かくて、お散歩がてら楽しかったなあ。
47店舗も出店されてて、キッチンカーも8台。
まる子も行けて良かったね。

 
 2月3日 節分
まる子がマメを拾い食いするとイケないので、
少しだけ豆まき。
福がいっぱい来ると良いなあ。
帰り道、いつもの花屋さんに寄って、
ケースの中の一番元気な色の花を買って来た
ガーベラ20160203
ガーベラ
HAPPY BIRTHDAY かあちゃん



コメントの投稿

非公開コメント

No title

らっきーMさん
調子良かったと思ったら悪くなったり、
なかなか長いことゆっくりさせて貰えないのよねえ。
でも、今はずっと良い感じで来てるよ。
 下痢の原因はストレスなんですね。
こりゃ困りましたなあ。
ウチもちょっと前に、真剣に鋏買おうか考えたよ。
でも、ちょこちょこ切りくらいならやれるけど、
本チャンは難しいよねえ。
 まる子の場合、食べて問題ないのかイケないのか、食べさせないと分からないし、その時良くても、例えば一か月先にその中の良くない物が蓄積されて反応するんじゃないかってのもあると思うので、今は絶対大丈夫ってのだけにしてるよ。
もうちょっと安定期間が長くなって来たら、少しずつあげようかと思ってますv-221

今週やっと暖かくなるみたいね~

まるちゃんもお出かけできてよかったですね~e-461
家は初のフルトリムに出したら凄い下痢になって可哀想でした。
やっぱりトリムは自宅でできるように頑張って覚えないとかな~
らっきーも年を取るとトリムに出すの可哀想だし、、、

まるちゃんは節分の豆はんNG?
家は少しならと思っていたら蒔いた豆全部匹が食べていました
でも調子悪くならないからちょっとずつ、、、
甘い飼い主でしょうがないですよね~
食べても具合悪くならないから少しは楽しみを与えてあげないと思っています。
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

